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NEW BRANDS

LE PERSONA(ルペルソナ)
LE PERSONA(ルペルソナ)
2013S/Sシーズンにスタート。
数々のブランドのセールスアドバイザーとして活動してきたアイクエストが新たに展開するメンズブランド。
2013S/Sシーズンにデビューコレクションを発表。
ビーチスタイルをタウンユースに落とし込んだデザインが特徴。
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J.LINDEBERG(ジェイリンドバーグ)
J.LINDEBERG(ジェイリンドバーグ)
J.LINDEBERGは、ファッションとスポーツとの融合という独自のコンセプトで、北欧的視点で解釈されたシンプルモダンをベースに、ファッションラインではコンサバティブwithツイスト・スタイルを、ゴルフラインでは高機能素材を取り入れた機能とファッション性を融合させたコレクションを展開しています。
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Misericordia(ミゼリーコーディア)
Misericordia(ミゼリーコーディア)
ペルーの孤児院に併設された訓練学校で使用されていたユニフォームのデザインを見て感銘を受け、2003年に2人のフランス人によってスタートした『Misericordia(ミゼリコーディア)』
ペルーのリマ郊外で現地の人々と共に創り上げたプロダクトは、パリのクリエーター・デザイナーも加わり、ハイファッションに通じる素晴らしいコレクションを発表しました。
パリのコレットでも取り扱われ、売上の一部が孤児院に還元されるなど、社会貢献にも積極的に取り組んでいるブランドです。
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ORNER(オルネー)
ORNER(オルネー)
ORNER(オルネー)とはフランス語で飾るや美しくするという意味が込められています。
パリを拠点に活躍する日本人デザイナー大森寛子さんが手掛けるアクセサリーブランドです。
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Knowledge Cotton Apparel(ノウレッジコットンアパレル)
Knowledge Cotton Apparel (ノーレッジコットンアパレル)
Knowledge Cotton Apparel (ノーレッジコットンアパレル)は、 1969年、デンマークでコットンの布地の生産・販売から事業をスタート。
2007年よりファブリックビジネスの40年の経験と知識を活かしてアパレルへ進出。
それは、原料から完成品に至るまであらゆる過程にかかわることで、 洋服が単なるパーツの集合体ではないことを伝える、という意思の表明でもありました。
そのスローガンは 「100%オーガニックコットンの使用」 「原料に対するリスペクト」 「健全な生産工程」 「人類に対するリスペクト」。
Knowledge Cotton Apparelの作る服は、人と地球との正しい関係をデザインしています。
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BALMAIN(バルマン)
BALMAIN(バルマン)
バレンシアガ、ディオールと並んで3大デザイナーと言われたピエール・バルマンが1945年にスタートさせたパリの老舗ブランド。
シンプルでクラシカルなデザインが特徴。
2011年、ロベルト カヴァリ出身のデザイナー、オリヴィエ・ルスティン(Olivier Rousteing)がレディース・メンズともにデザイナーに就任。
今季パリゴにはストールラインが登場。
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