ブランド選択

Q

    X

      閉じる

      オシャレは足元から! foot the coacher(フットザコーチャー) 名品3選!

      2019.11.19

      Atsu.

      パリゴ広島店

      この人が書いたブログをみる

      こんにちは!
      11月中旬になりましたが日中と朝晩の寒暖差があり、お洋服選びが難しい季節ですね。
      ニットだけで過ごすのか、コートを羽織るのか毎日悩んでばかりです…。

       

      さて、今回はタイトルにある通り「オシャレは足元から」、というテーマに沿ってオススメの靴をご紹介いたします。

       

       

      冬はアウターやニットばかりに目が行きがちで、靴の優先順位が低くなる傾向にあります。
      「foot the coacher」というブランドの革靴をご紹介しますが、見た目は革靴で履き心地はスニーカーというハイブリッドなアイテムになっています。

      普段革靴を履かない方でも気軽に履いていただけますので、是非最後までご覧いただけると幸いです。

       

       

      まずはこちら。

      こちらのコーディネートのポイントは、全体を黒でまとめた事、コートと靴のジップディテールを合わせた事です。
      コートとニットのデザイン性が高いので、靴は脇役として取り入れています。
      あまりシンプルすぎる靴ではなく、一部のディテールを合わせると全体のバランスが取りやすくなります。

       

       

      続いてはこちら。

       

       

       

      フロント部分にジップを配す事で、着脱を容易にできる実用性と、オーセンティックなものにバンキッシュなアレンジが加えられたモードな一足となっています。
      全体的にボリューミーなデザインですので、パンツはアンクル丈をお勧めします。

       

       

      また、Vibram社製の「TWEETYソール」を採用し、軽量性とクッション性に優れています。
      タイトな木型に、ボリュームのあるソールの組み合わせが存在感をより強調していますね。

       

       

      最後はこちらです。

       

       

       

       

      パンクな装いに、軽量かつ機能的なVibram社製ソール「GLOXI CUT」を採用したモデル。
      重厚感を与えながらも現代的なイメージに仕上がっており、甲部を編み込んだデザインが特徴です。
      foot the coacherを代表するモデルの一つであり、あらゆる服装に馴染む万能選手。最初に買われる方は、こちらのモデルをお勧めいたします!

       

      何か欲しい、何か買いたいけど何を選べばいいか分からない、という方は是非このタイミングで「靴」に挑戦してみてはいかがでしょうか。
      足元からお洋服をアップデートし、この冬のファッションを今以上に楽しんでいただきたいです。

       

      最後までご覧いただき、ありがとうございました。

       

       

      SHOP INFO

      パリゴ広島店

      〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

      2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

      11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)