ブランド選択

Q

    X

      閉じる

      コート・ダウンフェア開催!今季狙うべきはこのアイテム!

      2019.11.07

      canada

      パリゴ松山店

      この人が書いたブログをみる

      皆様こんにちは。

      2019年もあと2ヶ月を切りました。今年も安定しない気候が続きましたが、もうすっかり真冬のムードですね。
      新作が続々と入荷する中、パリゴでは11月8日(金)よりコート・ダウンフェアを開催致します!

       

       

      今年も冬を乗り切るための相棒として、パリゴには様々なアウターが入荷しております。
      今回は今季注目のコートとダウンを厳選してご紹介させていただきます!

       

      まずはこちらのダウンジャケット。
      パリゴで今シーズンからお取り扱いの始まったPaul & Shark(ポールアンドシャーク)。
      40年以上の歴史を持ち、数々の有名ブランドの商品を手掛けながら培ったノウハウにより、卓越したクオリティーを持つイタリアのラグジュアリーブランドです。
      生地はナイロン素材でありながらも、しっとりとしたマットナイロンなので、大人のラグジュアリー感が漂い、着やすさと機能面を両立させた仕上がりです。

       

       

      ファーはラクーンファー(タヌキ)を使用し、これまたエレガントな顔つき。
      ファスナーの仕様やファスナー周りの縫製など、細部の仕様にも注目するとそのデザインと物作りへのこだわりが伺えます。

      やや長めの設定の着丈で袖部分も絞っていないので、スーツやジャケットの上からの着用にも適しています。

      パンツ PT01(ピーティーゼロウーノ) COGF11ZPOCL2C033 ¥44,000 税込

       

      オススメのコーディネートがこちら。

      クラシコジャケットの上に着用し、しっかりと大人なスタイリングに挑戦してみてはいかがでしょうか。
      男性が悩みがちなダウンジャケットスタイリングもこれで周りに差をつけられること間違いなしです。

       

       

      お次はコートのご紹介!

       

       

       

      ATTACHMENT(アタッチメント)からはドッキングデザインのコートが登場。
      全体的にオールブラックの配色ですが、注目すべきはその素材感。
      外側の素材にはシルエットを程よくキープしてくれるような敢えてパリっとした珍しい素材を使用。対照的に中の部分の素材はツヤっとした柔らかい素材を使用しています。

       

       

       

       

       

       

      秋冬を感じさせる色合わせでコーディネートしてみてはいかがでしょうか?インナーに少し色のあるものを持ってくると、ブラックのコートの素材も際立ち、一つ上のスタイルに仕上がります。
      ベーシックなコートにそろそろ飽きてきた方、一癖ありながらも使えるコートが欲しいという方、新たなワードローブに挑戦するにはうってつけの逸品ではないでしょうか?

       

       

       

       

       

      そしてこのコート、しっかりと内側と外側で分離し、それぞれで使っていただけるので、季節が変わってもしっかり着て頂けるんです。
      シーズンが進んでもまた違う着方を発見できる楽しさのあるコートに作り上げられています。
      いかがでしたでしょうか。
      店頭にはご紹介しきれないアイテムがまだまだございます!

      皆様のご来店を心よりお待ちしております!最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

      SHOP INFO

      パリゴ松山店

      〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

      1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

      [駐車場]松山商店街契約駐車場

      11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)