ブランド選択

Q

    X

      閉じる

      #バイヤーズボイス 2021SSメンズ CULLNI(クルニ)、MARKAWARE(マーカウェア)、D.A.T.E.(デイト)、バイイング最新情報!

      2021.03.29

      yuuuta

      パリゴ松山店

      この人が書いたブログをみる

      みなさん、こんにちは。
       
      春の訪れを感じる季節になり、春服が欲しい時期にもなってくる頃ではないでしょうか。
      本日はパリゴでも人気を誇るブランドのご紹介です。
       
      ■CULLNI(クルニ)
       
      パリゴでも毎シーズン人気を誇るブランドCULLNI(クルニ)。
      ブランド名は、CULL(探して集める、選り抜く)+NIFTY(素敵な、すばらしい、気の利いた)を組み合わせたCULLNIという造語からきています。
      「豊かな人生を送る為に流されるのでなく、溢れるモノ、コトの中からしっかりと自分の意思で選び取って欲しい」というデザイナーの想いが込められています。
       
       
      日々の生活に馴染む気の利いたデザイン、着心地を良い素材とカッティング、そして、品の良い仕立てが特徴で、大人の日常を素敵に彩るアイテムを提案しています。
       

      クルニはドレスライクな生地使いやカラーパレットに特徴があります。その中に、遊び心や気の利いたデザインテクニックがあり、
      多くの層から支持されています。
       
      着心地の面はもちろん、高度なパターンにより美シルエットが特徴です。
       

      クルニの得意とするセットアップアイテムには新色や新たなディティールが登場しています。
      今季は小物も充実しているので、是非チェックされてみてください。
       
       

       
       
      ■MARKAWAREマーカウェア)
       
      「マーカウェア(MARKAWARE)」は、”大人のための、洗練されたハイエンドガーメントを提案しているブランドです。
       
      メイド・イン・ジャパンのメンズウエアを発信し、素材選び、縫製、加工など、洋服作りに全アプローチを国内で行っています。
       
      そんな確固たる精神のもと、古き良き時代から培われてきた職人的ディテールワークに独自のモダニズムとウィットを盛り込んだメンズウェアを発信し、美しいカッティング、装飾を控えたシンプルなデザインが人気です。
       

      マーカウェアのアイテムは物づくりがとても丁寧で、大人の洗練されたスタイリングが完成されます。
      春の季節に羽織れるジャケットのラインナップは必見です。
       

      オーガニックコットンなどのテキスタイルを使用した、サスティナブルなアイテムが今シーズンも並びます。
       
       

       
       

      ■D.A.T.E.(デイト)
       
      4人のアーティストによって、2006年にイタリア・フィレンツェで創設されイタリア・フィレンツェ発のスニーカーブランドです。
      新鋭シューズブランドとしてその地位を確立し、ヨーロッパ20ヶ国および世界のトップストアや有名百貨店で販売されている注目のスニーカーです。
       

      特徴のあるソールはデザイン性と履き心地を兼ね備えたスニーカーです。
      カラーパレットもモダンなバランスが良いアクセントになっています。
       
       
      季節もやっと暖かくなりつつあり、街では春のスタイリングにも増えてきました。
      今シーズンも是非、お気に入りを見つけてみてくださいませ。
       
      皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
       
       

      SHOP INFO

      パリゴ松山店

      〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

      1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

      [駐車場]松山商店街契約駐車場

      11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)