ブランド選択

Q

    X

      閉じる

      冬の大定番「Johnstones(ジョンストンズ)」

      2019.11.30

      にしやん

      パリゴ福山店

      この人が書いたブログをみる

      皆さんこんにちは!

      気が付けば今年もあと1か月となっておりますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
      朝晩はかなり冷え込むので、ウールのコートやダウンを着られている方、マフラーやストールを巻かれている方もかなり増えてきた印象です。

      福山店の売り場もすっかり冬仕様となっております!

      そして今回ブログでご紹介するのはこちら!

      老舗生地メーカー「Johnstones」のマフラーです。

      このブランドのマフラーは英国の王室に限らず、数多くのセレブに愛用された歴史あるブランドであり、過去には「エルメス」のカシミヤ製品を手掛けた経歴もあります。
      本日はこの「Johnstones」の魅力を徹底的にご紹介します!

      まず特筆すべき点は何といっても肌触り。

       

      「最高の物のみがすべて」という経営理念のもとに生産された最高級の上質なカシミヤだからこそ生まれる心地よい肌触りはさすがの一言。
      これを付けたら、他のマフラーが付けられなくなります。

      そんな「Johnstones」が福山店には沢山入荷してきており、過去最高のラインナップと言っても過言ではありません。
      メンズの売り場での展開はこのようになっております。

      使いやすい無地の物から、今季流行のチェック柄までたくさんの中から選んでいただけます。
      大判・小判の違いはありますが、基本的にサイズに決まりはないので、これからの時期クリスマスプレゼントにもお勧めです。

      またその中でもおススメはこちら

       

       

       

       

      爽やかで使いやすい配色のこちらのチェック柄。
      実は日本限定で作られている柄となっております。
      それだけでも少し興味がわきますよね。

      恐らく多くの男性の方がもたれているであろう、ブラックやネイビーといった暗い色のアウターも、このマフラーをプラスするだけで今季っぽい明るい印象になります。
      やはり配色が良いので合わせやすいですね。

      レディースもしっかりと取り揃えておりますので、気になった方は是非ご覧ください。

      いかがでしたでしょうか。
      「Johnstones」の魅力は何といっても上質付け心地ですので、是非福山店につけにいらしてください。
      また巻き方や、合わせ方がわからないという方も気軽にお問い合わせください。
      あなたにピッタリなマフラーが見つかること間違いなし!
      福山店のスタッフ一同心より、お待ちしております。

       

       

       

       

      SHOP INFO

      パリゴ福山店

      〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

      1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

      [駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

      11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)