ブランド選択

Q

    X

      閉じる

      新作トレンドアイテム続々入荷中! クラシコフェア開催!!

      2019.10.03

      にしやん

      パリゴ福山店

      この人が書いたブログをみる

      皆さんこんにちは

      今日はクラシコフェアのお知らせです。
      パリゴでは9月28日(土)〜10月11日(金)の期間中クラシコフェアを開催致しております。
      それに伴い、今回はクラシコ好き必見の最新トレンドアイテムをご紹介します!!

      ピッティのコレクションのスナップなどを、ご覧になられた方は薄々感づいているかもしれませんが、今季のクラシコのキーワードは「英国調」です。

      →「英国的な着こなし」は昨年からの流れではありますが、ここ数年のトレンドの主流だったブラウン系のトーンに代わり、白黒のモノトーンが台頭してきています。

      そういった流れをくみ取り、ご紹介したいのがこちら!!

       

      一つ目は千鳥柄のジャケットです。
      このジャケットは、トレンドのモノトーンやチェックをしっかり押さえつつも、派手過ぎず上品な印象を与えてくれます。
      また千鳥柄はクラシカルな印象を与えてくれるので、ジャケパンスタイルにもってこいのアイテムとなっています。

      柄物のジャケットとなると難しいイメージがあると思いますが、いざコーディネートでみると難易度はそこまで高くないと感じているのではないでしょうか。

      少し「英国調」というトレンドのイメージが浮かんだところで次のアイテムの紹介です。

      イタリアミラノのコート専業ブランドであるMASSIMO BLIANI(マッシモ ブリアーニ)のグレンチェックコートです。

      こちらもモノトーン調のチェック柄のコートでトレンド感はありますが、サイズ感や美しいシルエットから上品な雰囲気が伝わります。
      またこのコートに関しては遠目からだとチャコールグレーのような見え方になるので、柄物のアイテムを取り入れたいという方にも、手が出しやすいのではないでしょうか。

       

       

      近くで見るとこんな感じです。
      かなり網目が細かく、落ち着いた印象だと思います。またここまで見て頂いた方なら分かるかもしれませんが、2コーデとも暖色系のインナーを使っています。
      黒色のニットなどモノトーンでカッチリ決めるのもいいのですが、個人的には少し重たい印象を受けるので、
      上品で柔らかい雰囲気を与えることのできる暖色系を合わせることをお勧めします。

       

       

      ニット:ALESSANDRO LUPPI(アレッサンドロルッピ) 10220 ¥15,400税込

      その際は是非2つ目のコーディネートに使用したアレッサンドロルッピのニットがお勧めです。
      名だたるハイブランドのOEMを手掛けたファクトリーブランドだけあって、品質はもちろん、シルエットや着心地も申し分ありません。
      是非今季暖色系のインナーを手に取ってみてください。

      以上でトレンドアイテムのご紹介は終了とさせていただきます。
      キーワードである「英国調」について理解が深まったなら幸いです。
      ご紹介したアイテムはほんの一部です。
      是非この秋冬の生活を豊かするアイテムをご覧にいらしてください。
      スタッフ一同、心よりお待ちしております。

      SHOP INFO

      パリゴ福山店

      〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

      1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

      [駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

      11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)