「HYKE」2019AW入荷中!!今すぐgetしたい最新作はこちら☆

2019.08.03

kaneko

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

強烈な夏がやってきております。
肌の焦げ付きを感じながら通勤する季節になりました。

が、一方で店内では心地よく秋物に魅了されている私です(笑)

今日は、印象的なグリーンをキーカラーとした、「HYKE」の新作をご紹介いたします!

まずはこちら。

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

 

袖のボリューム感と、サイドにたっぷり取られた布のバランスが絶妙です。
強撚のストレッチポンチ素材はしわになりにくく、ハリ感もあり、秋冬のブーツなどとスタイリングしても負けない強さがありますね。
そして何と言ってもこのグリーンが魅力的。
店頭でも一際目立っています!

また、同じ素材のトップスもあるので、こちらも要チェック!!

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

サイドのジッパーでスタイリングの幅も広がりますね。
思いのほか、着丈も長すぎず、パンツでもスカートでもバランスが取りやすい長さです。

そして、入荷後から人気爆発中なのが、こちらのイヤカフシリーズ。

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

 

前シーズンから人気でしたが、今回は新たな形も登場☆
二連になった存在感のあるデザインで、顔周りを華やかに彩ります。
こちらは左耳用となっています。

 

 

 

デザイン性がありながらも、普遍的でシンプル。
重ねづけなど複数買いされる方も多数いらっしゃいます。
イヤカフ付けたことない、という方も、実際に試着してみることができるので、ぜひ店頭にいらしてみて下さいね。

そして、個人的に今一番気になっているのはこちら!

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
 

今さら?と言われそうですが(笑)
はい、フィールドジャケットのビッグタイプです!

接客させて頂くたびに、かわいいという思いが強くなる、販売員あるある・・・
今期もまだまだ暑い時期ながら、やはり人気の商品です。
ビッグタイプならインに着るものを選ばないのも魅力。
今年の春先にアウター迷子になった私としては、とっても気になるところです!

他にも、定番トレンチ、定番カットソー、newカラーのニットなど、HYKEの新作がどーん!と入荷しております!
店内を涼しくしてお待ちしておりますので、ぜひ見にいらして下さいね☆

PROFILE

kaneko

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)