『TATRAS(タトラス)・DUVETICA(デュベチカ)・FEAVOR(フェーバー)2019年秋冬新作情報★』

2019.10.14

こんにちは、アシスタントバイヤーの浅上です。

今回はダウンブランド特集!
『TATRAS(タトラス)・DUVETICA(デュベチカ)・FERVOR(フェーバー)』の秋冬新作情報を一挙にお届け致します!!

 

■TATRAS(タトラス)
TATRAS(タトラス)商品一覧はこちら

イアリア、ポーランド、日本とのコーポレートブランドとしてスタートした「ATRAS(タトラス)」。
イタリアのデザインチームを中心に、グローバルな素材開発・企画・展開を行う。
カジュアルとエレガンスが共存する大人 のスタイルを創り出す。

数あるダウンブランドの中でも、着膨れしないシルエットの綺麗さが抜群です!!

 

 

☆「POLITEAMA」☆
ブランドの代名詞といえる大人気モデル。
曲線美を意識した、女性らしいリブ使いやステッチ使いでよりエレガントな雰囲気に仕上がっています。
新しいワッシャーナイロン素材を採用し、昨年以上に耐久性が高く、深みのある光沢感が表現されています。
今季イチオシは初登場のブラウンカラー(左)♪

☆「MALE」☆
既にベーシックモデルをお持ちの方は、こちらのボンチョ型がおすすめ!
リバーシブルタイプで、裏側はステッチ無しですっかりとした仕上がりに。
ゆったりとしたアームホールは、インナーに着る服を選ばずコーディネートしやすい一着です。

 

 

☆「LAVIANA」☆
昨年即完売した人気のウール地モデルは、ダウン独特のスポーティーさが苦手な方へおすすめです!
イタリアのボット社の軽量ウール素材を表地に使用し、 撥水加工、防汚加工、シワ防止加工が施されています。
ウール地の持つシックで柔らかな風合いとベーシックなシルエットで飽きのこないアイテム。

 

 

☆「VERENA」☆
ありそうでなかなか見つからない、女性らしいダウンジャケット!
光沢を抑えたマットナイロンに、「LAVIANA」と同じボット社のウール地で切り替えた異素材MIX。
ジャストウエスト丈で、トレンドのワイドボトムとの相性が抜群なシルエットです。

 

 

☆「CIMA」☆
ダウンコートでありながら、ウール地のエレガントさを追求するならこのモデル!
「LAVIANA」に比べてステッチの幅を狭くし、ボリュームを抑えているのでスッキリとしたシルエットです。
イタリアのロロピアーナ社のスーパー150’sの上質なウール糸を使用し、耐久性のある撥水加工を施してあります。

 

 

今年は「TATRAS」でも珍しいキッズモデルを数型取り揃えております!!
親子でおそろいモデルを着用するのはもちろん、いつもサイズ選びに悩まれる華奢な小柄さんにもおすすめしたいシリーズです!

「POLITEAMA」のキッズバージョンモデル。(160cm)
キッズとはいえ大人と同じ素材を使った本格仕様です。

 

 

 

こちらはリバーシブルで素材の質感が変わります。
光沢がキレイなシャイニーナイロンに、裏側はステッチ無しのマットなナイロンを使うことで、よりいっそう大人っぽく着用できます。

■DUVETICA(デュベチカ)

イタリア発のダウンブランド「DUVETICA(デュベチカ)」。
最上級レベルのフォアグラ用に飼育された貴重なグレイグース(=がちょう)の副産物として採取された胸元の産毛だけを使用する最高品質ダウンです。

「CELEBROS」
ボリューム感あるファーとバルーンシルエット、ヒップがすっぽり隠れる丈感はそのままに、キルトのステッチ幅を細かく修正、ジップもコイルジップに変更したことで、さらに洗練された美しいデザインに生まれ変わりました。

イタリアのマットナイロン素材を使用した光沢が控えめで落ち着いた印象。

「OCIROETRE」
上から下へ少しずつ間隔が広がっていくステッチワークとAラインが特徴のダウンコート。
表に伸縮性のあるストレッチマットナイロンを使用し、適度なハリ感と軽さ、ストレスフリーなストレッチ性を実現。

 

 

「CARYSDUE」
ブランドアイコンともいえるフードトップまで続くフルジップデザインと、フード内側へラビットファーを贅沢に使ったラグジュアリーなモデル。
ラインが最も美しく映えるステッチ間隔を熟慮するなど、トレンドに左右されず長く愛用できるコートです。

 

 

■FERVOR(フェーバー)
FERVOR(フェーバー)商品一覧はこちら

本物だけを追求し信念を伝える「情熱」という名のブランド「FERVOR」。
日本人が考えるフィロソフィーや求めるクオリティにこだわって生まれたのが「ジャパンダウン・フェーバー」。
作り手が本当に良いと思うもの―本物を追求し、信念を伝えていくという思いは、世界中で共有できるユニバーサルなコンセプトです。

「KELLY」
襟元へ贅沢にあしらったフォックスファーがエレガントな印象のダウンコート。
日本人の体形に合わせたボディシェイプが、インポートブランドにはないシルエットを叶えます。

 

 

 

 

「JUN」
ダウンジャケットでエレガントなモデルはなかなか見つかりませんよね!?
マットナイロンのダウンに襟元はレッキスファーを使用して、柔らかなファーの華やかさと暖かさがベストマッチです。
着たまま運転できるので車移動の方にも最適です。

 

 

 

「QUEEN」
イタリアのスーパー120’s糸を使用したウール地ダウンコート。
フードなしのすっきりとした首元へフォックスファーをあしらったクラス感のある一着。

 

この他にもご紹介しきれなかった新作が沢山ございます!
気になるアイテムはご予約も承っておりますので、パリゴ各店へお気軽にお問合せ下さいね。

それでは次回もお楽しみに!

 

 

 

 

▽新作特集はこちら▽