ゆるふわ大人女子ニットコーデのご紹介☆

2019.10.13

あーちゃん

パリゴ丸の内店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは。

日に日に秋を感じる日が多くなって参りましたね。

店頭には秋冬のアイテムが潤沢なラインナップでご用意しております。

本日はその中からこちらのニットのご紹介です!

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

柔らかく肌触りの良いウール素材で、空気を纏っているような軽い着心地のニットです。

ホワイト、ブルー、キャメルの3色展開になります。

明るいカラーも柔らかい発色なので取り入れやすく、ベーシックカラーとの相性も抜群です。

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

今季注目のブラックデニムと合わせたスタイリング。

ブルーとグレーの色味がカジュアルになりすぎずクリーンな印象にしてくれます。

裾はリブになっているので、アウトスタイルもスタイルアップできます。

サイドのボタンのデザインもアクセントになり、ボタンの開け締めでシルエットを変化させる事が出来ます◎

足元はパイソン柄を合わせてこなれ感をプラスしました。

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

続いては

キャメル×チェックスカートのスタイリング。

 

 

着丈がコンパクトなので、インスタイルもすっきりとお召し頂けます。

今季らしくキャメル系のカラーでまとめてスタイリングを仕上げました。

足元はブラックのブーツで引き締めます。

こちらではご紹介しきれなかったオススメアイテムを取り揃えております!

是非遊びにいらして下さい。

そして最後にプライベートのお話を。

 

 

先日お休みを頂き、パンケーキを食べに行って参りました。

メレンゲが使われているふわっふわの生地で口に入れた瞬間とろけて無くなってしまい

とても美味しかったです◉

食欲の秋、これからも美味しいものを求めて色々な所を散策してみます!

皆様も最近食べた美味しいものを是非教えて頂きたいです。

ご来店お待ちしております。

 

 

▽新作特集はこちら▽