パリゴのヒットアイテム「走れるパンプス」から新色登場!

2020.01.08

いくの

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

皆さま、こんにちは!!
昨年もパリゴをご愛顧頂きありがとうございました。本年もよろしくお願い致します。

新年を迎え、ようやく日々の生活も落ち着いてきた頃でしょうか??

パリゴではセール真っ只中!!
新作も続々と入荷してきております。

 

まだまだ寒い毎日ですが…
少し春らしい軽やかなアイテムを纏うと、ガラリと気分も変わる新作で新年を迎えてみませんか??

今回はパリゴのヒットパンプスをご紹介していきたいと思います。

 

 

 

「なかなか自分に合うサイズがない…。」
「綺麗にも履きたいけど、楽に履きたい!!」

靴選びに悩まれている方、、必見!!!

シルエットと履き心地を徹底研究したパリゴのヒットパンプスが今季も登場しました。

 

 

 

パンプスの概念を覆す、最高の履き心地と美シルエットのパンプスをぜひ皆様も体感してみて下さい。

毎シーズン、カラーバリエーションを変え、展開。
ベーシックカラーからシーズンカラーまで取り揃えたリピーター続出のアイテムです。
サイズ展開は22.5センチ〜25センチ。

 

 

 

 

今季はリピートカラー、ブラック、パイソンに加え、新色のTAUPE、PURPLEの2色が登場しました!

 

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

では、早速走れるパンプスの人気の秘訣を徹底解剖していきたいと思います!

 

 

 

 

1.パンプスの域を超える履き心地

クッション性の高いインソールで足あたりがよく、自然に足に馴染むのがポイント。
木型に靴下のように、ぐるりとレザーを巻きつける縫製により、足全体にフィットし、柔軟な動きに対応します。

長時間の着用でも疲れにくく、リピーターの方も続出!
ポインテッドの7センチ以上の高ヒールとは思えない履き心地の良さです。

2.足を美しく見せてくれるシルエット

 

 

すっきりとしたポインテッドトゥが女性らしいヒールパンプス。
計算された程よい深さとカッティングで甲を綺麗に見せてくれます。

 

 

 

 

3.豊富なカラーバリエーション

 

 

 

 

シーズン・オンオフ問わず、様々なシーンで着用可。
●冠婚葬祭でも使える不動の定番ブラック。
●ピリッと効かせるクールなパイソン柄。
●旬のカラーで品良く完成!パープル。
●ヌーディーな足元で女っぽく!まろやか配色、トープ。

 

 

1足だけでは物足りない!!
虜になること間違いなしです。

 

 

 

一足早く足元から春を取り入れてみませんか??
スタイリングに合わせてガラリと印象の変わるパンプスをぜひ履き比べてみて下さい!

 

 

パリゴでは今モアセール開催中です。
更にお求めやすくなっておりますので、ぜひこの機会にいらして下さいね。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

PROFILE

いくの

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ尾道店

〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

[駐車場]パリゴパーキング

10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)