パリゴオンラインがリニューアルしました!

2019.06.24

こんにちは!
いつもパリゴスタッフブログをご覧くださりありがとうございます。
この度、パリゴオンラインがリニューアル致しました!!

今回は新しく生まれ変わったパリゴオンラインをご紹介させて頂きます。


	    

 

POINT1

サイトリニューアルしてさらに便利に!

皆様にスムーズにより楽しくお買い物して頂けるよう
下記のようなシステムが追加しています。

 

ランキング機能も充実!
カテゴリー別のランキングもご覧いただけます。

 

POINT2
スタッフブログや特集などおしゃれを楽しむコンテンツが増えました!

特集(FEATURE)では、PARIGOTがおすすめのスタイリングや名品アイテムのサイズチャートなど
日々おしゃれをお楽しみいただけるコンテンツを毎週更新!

 

毎日更新されるパリゴのスタッフブログは、店舗別や性別で検索ができるようになりました。

お気に入りの店舗を絞り込んでスタッフのブログや入荷情報などをぜひチェックしてみてくださいね!

KEYWORD 注目キーワードをお選びいただくと、そのキーワードに関連するブログを絞り込むことができます。

POINT3
スタッフスナップ機能の充実★

パリゴオンラインで人気の高いスタッフスナップ。
各店スタッフがおすすめするスタイリングを随時更新!

店舗別や身長別、カテゴリー別でも絞りむことが可能です。

スタッフリストからお気に入りのスタッフをお選びいただくとそのスタッフのスナップ一覧をみることができます!
ぜひお気に入りのスタッフを見つけてみてください♪

POINT4
店舗とオンラインのポイント連携

7/17(水)よりすべての店舗とオンラインでパリゴのポイントが使えるようになります!

そして、さらに嬉しいお知らせ。

パリゴオンラインに新規会員登録または、パスワードを再設定で次回のお買いものから使える500ポイントをプレゼント!

新しく生まれ変わったパリゴオンラインでぜひお買い物お楽しみくださいませ。