プレゼントにも♡1年頑張った自分へのご褒美にも!おすすめ時計特集!

2019.12.01

Nagoshi

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!いつもパリゴのブログをご覧いただきありがとうございます!

早いもので、今年も残り1か月ほどとなりましたね。

イベントごとが多いこの時期、小物までばっちり気合いを入れてお出かけしたいですよね!

今回は、付けるだけで気分の上がるおすすめ時計をご紹介したいと思います☆

 

 

まずはこちら…

皆様ご存知、不動の大人気ブランド、ダニエルウェリントンの腕時計+バングル。

『ダニエルウェリントン』は、2011年生まれのブランド。創業者フィリップ・タイサンダー氏が旅行中に出会った英国人男性の紳士的な態度に感銘を受け、
その名を腕時計ブランドの名称としました。

 

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 

ベーシックなデザインで、普段使いもお仕事使いもどちらにも対応できるのがダニエルウェリントンの魅力です。

こちらのPetite Melroseはエッグシェルホワイトの文字盤と、エレガントなローズゴールドのメッシュストラップが、日々のスタイリングや気分を一気にワンランク上げてくれます!

 

アクセサリー感覚で気軽に付けられます!バングルとの重ね付けもおすすめです☆

続いてはこちら…

パリゴが誇る名品時計ブランド…ハミルトン。

1908年、時代に先駆けて“女性向け”ウォッチを発売して以来、レディースウォッチのパイオニアブランドのひとつとして、

1世紀以上にわたり女性の手元を飾ってきたハミルトン。

また、鉄道時計や軍事時計としても採用された歴史があるほどの、時間の正確さや耐久性も魅力です。

スタッフの所持率もかなり高い腕時計ブランドです!(私自身も愛用中です。笑)

中でも大人気のシリーズが、こちら。

 

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

洗練されたシンプルなデザイン、絶妙なグレージュカラーのベルトが魅力のアードモア。

アードモアとは、ハミルトンの創業地であるアメリカ・ペンシルベニア州のランカスターの隣に位置する町の名前に由来しています。

文字盤にデザインされたクラシックな雰囲気のローマ数字が、古き良きアメリカの華やかさを演出します。

スクエア型のフェイスできちんと感もあり、お仕事使いにもおすすめです!

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

遊び心溢れる二連タイプもございます。

ハミルトンからもうひと型。

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

特徴でも有るベビーピンクMOPのダイヤルから、ムーブメントのルビーがノーブルに覗く、ジャズマスタービューマチック スケルトン レディ。
スケルトンダイヤルから、ひげゼンマイや調速機構、香箱が、刻々と時を刻むのを眺めることができます。

 

 

花びらに注ぐ水滴を想わせるティアドロップ型のインデックス、花びらの形にカットアウトされたな文字盤など、
ロマン ティックなストーリーを秘めたディテールが、デザインに女性らしさと華やぎを与えています。

最後はこちら!オリビアバートン☆

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

オリビアバートンは2012年にロンドンで誕生した、2人のデザイナーが手掛けるブランド。

「フェミニン、ヴィンテージ感、トレンドと価格設定にこだわった女性が求めているファッションウォッチ」をテーマにしたアイテムを展開しています。

文字盤のデザインが美し過ぎる腕時計としてSNSでじわじわ話題を集めていましたが、

大ヒットドラマ「はじめて恋をした日に読む話」や、「凪のお暇」で着用されたことでさらに注目度が急上昇。

 

 

 

文字盤に草花や動物のモチーフが繊細に描かれた他にはないデザインは、思わずウットリと眺めてしまうほど♡

淡く落ち着いた色合いでまとめられているので、大人の女性でもエレガントに付けられるのが特徴です。

いかがでしたか?

イベントごとの時だけでなく、毎日付ける腕時計は特にこだわりたいですよね☆

是非店頭に、お気に入りの1本を探しにいらしてくださいませ。

お待ちしております。

 

 

PROFILE

Nagoshi

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)