ボトムはこれで決まり!!この冬ゲットしたい、スタイルアップウォームパンツ!

2019.11.10

いくの

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

皆様、こんにちは!

少しずつ気温も下がり、朝晩冷え込む日が増えてきましたがいかがお過ごしでしょうか?
今回はオススメのスタイルアップウォームパンツをご紹介させて頂きます。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

カラーは、アイボリー、ベージュ、ブラックの3色、
サイズはS・Mの2サイズ展開となっております。

 

 

では早速、スタイルアップパンツの秘密を検証していきます。

まずは何と言っても…

 

①デザイン
細すぎず、太すぎない絶妙なセミワイドなシルエットのハイウエストパンツ。
付属のベルトがアクセントになりウエストにメリハリをつけてくれます。
細めのベルトで上品な印象をプラスしてくれ、オンオフ問わず着用頂けるパンツです。

 

 

②素材
ウールとポリエステルの混紡糸で、2つの糸の特徴を併せ持つ素材。
強撚糸により伸縮性とシワになりにくい素材なのも嬉しいポイント!
程よく暖かみのある生地でこの冬活躍すること間違いなしです。

 

 

③シルエット
お尻周りはゆったりと、裾にかけて細くなるペグトップシルエットのテーパードパンツ。
タック入りのフロントシルエットで立体感もプラス。
ハイウエストで縦長効果もあり、スタイルアップの一本です。

 

 

 

続いて…
各店舗のスタッフによるオススメコーディネートをカラー毎にご紹介致します。

 

●アイボリー

 

カラーニットがより一層華やかになるコーディネートです。

今年らしいニュアンスカラーでトレンド感もプラスしてくれます。

 

●ベージュ

アイボリー×ベージュのグラデーションカラーで柔らかテイストが女性らしいコーディネート。

パープルのストールとガンメタリックの小物使いがアクセントに。
一味違う大人な女性の雰囲気で、エッジを効かせた辛めスタイルもオススメです。

●ブラック

カジュアルスタイルからデザインニットまで相性抜群の万能カラー。

 

 

カラー毎のオススメコーディネートはいかがでしたでしょうか?
様々なスタイリングで冬の着こなしを楽しんで頂けるパンツをぜひ店頭でも確かめてみて下さいね!

 

 

店頭にはまだまだオススメしたい冬物がたくさんございます。
またご紹介させて下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

PROFILE

いくの

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ尾道店

〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

[駐車場]パリゴパーキング

10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)