今から着られるパリゴの秋物新作、続々入荷中!

2019.06.22

皆様こんにちは!商品企画兼プレスの前川です。
梅雨に入り、じめじめした天気が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
先日私は少しの晴れ間を見つけて、赤坂迎賓館へ遊びに行きました!
優雅な時間を過ごし、歴史も感じることができました。
皆様もぜひ行かれてみてくださいね!

 

 

さて、今回のブログではパリゴのハウスブランドの秋物の新作をご紹介いたします!
夏はまだまだ始まったばかりですが、店頭にはすでに新作が続々入荷しております!
今季のPARIGOTは、ブラウンやモカのこっくりカラー、エクリューやベージュの上品さをメインに
パープルやボルドーなどで差し色を入れたコレクションになっています。

そし注目すべきは、秋物の新作でありながら、今の暑いシーズンから着られるというポイントです!!
毎年長くなり暑さも厳しくなる
今回はすでに入荷済、又は入荷予定の今から着られる新作秋物をご紹介していきます。

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 
 

繊細なレースが印象的なノースリーブブラウスと、品のあるシャイニー感が新鮮なプリーツスカとート。
プリーツスカートは今秋も引き続き大注目アイテム。品のある光沢感が特徴的なこちらのスカートは、シルバーとベージュの2色展開で、両カラー違った印象に仕上げてくれます。
暑い今の時期は、ノースリーブアイテムと、少し寒くなってきたらニットと合わせて着て頂けますので、長いシーズンで活躍してくれること間違いなしですよね!
一緒に合わせたレースブラウスも、落ち着いたカラーなので残暑厳しい秋口になってもお使いいただけます。エレガントで女性らしいスタイリングになるので、おすすめ★

 

 

毎年夏の期間が長くなり、せっかくの秋物新作も暑くて着られない…という悩みを解消した、夏素材の秋カラーアイテム!
沢山のご要望の声にお応えして、今季はそんなアイテムを多くご用意しております!
トレンドのセミワイドシルエットのパンツは、履くだけでスタイルアップを叶えます。
タイトなトップスと合わせてバランス良く。こちらのパンツは秋カラーなのに、さらっとした肌触りですぐに活躍してくれそうなので、私も購入予定です。

5分袖リブニット 7月入荷予定
グルカパンツ 7月入荷予定

また、この他にもトレンドチェックのワンピースや、リュクスなニットも秋冬に続々入荷予定ですので、お楽しみに★