今すぐ揃えたい!!オススメ夏のオフィスカジュアルコーデ特集☆ 

2019.07.11

いくの

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!!
7月に入り、より一層夏の暑さを実感する毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

パリゴではモアセール開催中です。
お得なアイテムもまだまだたくさん揃っておりますので、是非この機会に夏物をゲットしてくださいね!

今回はオススメのセールアイテムをご紹介していきます。

まずはこちら!
FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)のサンダルからご紹介致します。

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

太めのクロスベルトが存在感のある一足です。絶妙なヒール高で安定感も抜群!
調整可能なベルト付きで着脱も楽にして頂けるアイテムです。

PARIGOTのリネンタックマキシワンピースと合わせて!

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
ゆったりとしたシルエットで着心地も抜群!
袖ぐり、襟ぐり、裾に裁ち端を使用し、夏らしいカジュアルさをプラス。
夏のお出かけにもオススメです。

 

 

バックスタイルのリボンも目を惹くデザイン。

 

 

 

 

続いてはVII XII XXX(セブントゥエルブサーティー)のサンダル。

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
上品なシルエットで女性らしさを引き出してくれる華奢なアンクルストラップのサンダルです。
様々なシーンで活躍してくれること間違いなし!
ストラップはひっかけタイプで楽に着脱していただけます。

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

 

 

続いてはミュベールワークのコットンレースブラウス!

 

 

 

 

2種類のデザインのカットワークと、フレアな袖が印象的な一枚。
コンパクトな丈感で、様々なボトムとの相性も抜群です。

目を惹くオレンジカラーが華やかなロングスカートと合わせたコーディネートはこちら!!

 

 

 

 

Aラインの女性らしいシルエットが魅力的なロングスカート。

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
動くたびに揺れる立体的なラインが美しいスカート。
リネン風の素材ながら、ポリエステル素材でシワになりにくいことも嬉しいポイント!!

 

 

いかがでしたでしょうか??

この他にもまだまだお得なアイテムがたくさん揃っております。
店内は秋物もたくさん入荷してきておりますので、ぜひ皆様パリゴにいらして下さいね!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

PROFILE

いくの

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ尾道店

〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

[駐車場]パリゴパーキング

10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)