今買って正解!?お買い物上手と言われるベストな選択★

2019.07.10

なかしま

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!

パリゴ横浜店の中島です!

 

パリゴ横浜店では、現在メンバーズセールを開催中★

 

夏のビッグバーゲンに先駆けて、お得にゲットしていただける機会ですので、メンバーズの皆さま!ぜひご来店お待ちしております^ ^

(※ルミネ横浜店の夏のビッグバーゲンは7月25日(木)〜7月29日(月)に開催いたします!)

 

本日は今買って大正解な秋まで使えるパリゴオリジナルのおすすめをご紹介いたします★

 
 

☑︎トレンド・レイヤードスタイルが叶うオンオフワンピース★

ワンピース  PARIGOT(パリゴ) PVM0613  ¥25,920 税込
※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

まず、ご紹介したいのは、トレンドの重ね着にも使える、羽織りにもなる、オンにも使えるヘビロテワンピース。

 

コットンキュプラを使用した光沢感のあるキレイ系ワンピースも、ジャカードパンツと合わせてオフな装いに。
スモーキーなグリーンは初秋まで使えるカラーで、いろんな着こなしを楽しんで頂けます★

 
 

☑︎上品ブラウスも柄パン合わせで、脱コンサバ!

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

背中のプリーツが目を惹くコンサバ系ブラウスも、柄パンツと合わせればモードな顔つきに★

秋ものパンツとのMIXで、セールアイテムだとは思えない旬顔スタイルに変身。

 
 

☑︎シアーな透け感で清涼感たっぷり!カラーボトムで秋先取りスタイル!

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

ブラックのブラウスも透け感で清涼感のある着こなしに。袖のシャリーグで腕周りにもほどよいボリュームをプラス。
新作のグルカセミワイドパンツの表情のある生地を加えることで、秋まで着れるスタイリングの完成です^ ^

 
 

これから8月にかけてまだまだ暑くなります!が、夏夏しい装いはちょっと…と思われているおしゃれな皆様にご紹介したい夏物を使った秋先取りスタイリングでした^ ^

 

最後に、横浜へ来て3ヶ月の中島の近況を…(しばし、お付き合いください…!)

 

横浜店の後輩・吉田さんと、グルメなお客様に教えて頂いた食べログでも評価の高い、世田谷区等々力にある“パティスリーアサコイワヤナギ”へ行って参りました!

芸術作品のような目で見て、食べて楽しめる最高級パフェ。月1ペースで食べに行っています^ ^★

 

そして、美味しいパフェの後には、歩いて数分の等々力渓谷へ。
都会の喧騒から離れた静かな空間にとても癒されました〜!

PROFILE

なかしま

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ横浜店

〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜 2F

2F, LUMINE Yokohama, 2-16-1 Takashima, Nishi-ku, Yokohama, Kanagawa, 220-0011, Japan

[駐車場]ルミネ横浜提携駐車場

平日 10:00 - 21:00

土日祝 10:00 - 20:30