冬のスタメン決定!PARIGOTの新作『スタンドカラーコート』

2019.11.12

KANDA

パリゴ丸の内店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!

今年も丸の内イルミネーションの季節がやってきました!

全長約1.2kmにおよぶ丸の内仲通り。
期間中、通りに並ぶ街路樹がシャンパンゴールドのLEDによって上品に彩られます。
ただ美しいだけでなく、太陽光などの自然エネルギーをもとに発電された、地球に最もやさしいイルミネーションなのです!
寒空の下イルミネーションを楽しむためにも、『コート』は外せませんよね♪
しばらく暖かい日が続いた今年は、コートを後回しにされている方も多いのでは…?そんな皆様に、本日は神田のイチ押しコートをご紹介致します!

まず、私がコート選びの際に注目するポイントはズバリこの3つ!

①あたたかいか②肩周りが楽か③パッと羽織るだけでどれほどサマになるか
この3ポイントを押さえた、素敵コートが今季のパリゴオリジナルから登場です!

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

 

ポイント①

とにかく、あたたかいです!!(笑)

素材はウール50%、ポリエステル50%で程よい厚みがあり、

腰回りもスッポリ隠れるコクーンシルエットになっています。

程よいスタンドカラーなのも嬉しいポイント。

インナーのネックデザインを選ばないし、襟の有無で首元の寒さも全く違いますよね!

 

 

ポイント②

きちんと感のあるシルエットですが、ドロップショルダーで肩周りがとにかく楽ちん!

中に厚手のニットも着込めます。

お仕事などでジャケットを着用される方でも、その上から羽織れちゃう優れものです!

 

 

ポイント③

なんといっても、コートは冬の顔!

防寒具としての機能面ももちろんですが、羽織るだけでお洒落に見せてくれるに越したことはありません。

せっかくなので、カラー別おすすめスタイリングもご紹介します!

 

 

【グレー×サックスブルー】

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

大人の気品漂うカラースタイリング!

グレーと相性抜群のサックスブルー。
メインのチェックを引き立てる、やさしいくすみカラーで上品エレガントに仕上げました。

 

【ブラック×オレンジ】

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

中村さんが巻いているファーがとっても可愛かったので、私も拝借!
重たくなりがちなブラックのコートですが、目を惹くビビッドなスカートを裾から覗かせると一気に楽しくなりますよね♡

 

 

【ブラウン×ホワイト】

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

今年大注目カラー、ブラウン!

小物や足元を同色でまとめつつ、ホワイトのボトムスプラスでキレイめカジュアルに。

 

これでこの冬の寒さ対策もばっちり!

イルミネーションも存分に堪能できますね。

是非、ホットワイン片手に眺めたいところです。

今年も仕事終わりの楽しみがまた1つ増えました☺︎

お近くにお越しの際は、当店へお気軽にお立ち寄り下さいませ。

心よりお待ち申し上げます!