増税前の先物買いがお得!タトラス新作特集!

2019.09.03

さくま

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!

寝苦しい夜が続いていましたが、涼しい風が吹き始め、一週間ほど前から脱冷房生活をしています。

街も、いつの間にか秋ファッション・・・
10月からの増税を意識されてか、コートやブーツなど先物買いの方も例年より多い印象です。

 

そこで、今回は増税前にお得にゲット!TATRAS(タトラス)の新作のご紹介です。

ハイクオリティな素材を使用し、機能的で洗練されたアウターを提案するTATRAS(タトラス)。

ポーランド、ミラノ、日本のコーポレイトブランドというユニークなバックグラウンドを生かし、
世界レベルで展開される大人気ブランドです。トレンドを取り入れつつ、使い勝手のよさを追求したデイリーユースなアイテムが定評で、特に、軽量で、高いフィルパワーを誇るホワイトグースダウンを使用したダウンウエアは、幅広いファッション嗜好の人々に愛用されています。

 

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

TATRASの代名詞とも言える定番人気商品POLITEAMA(ポリテアマ)。毎シーズン三本の指に入る人気モデルです!
曲線美を意識した、女性らしいリブ使いやステッチの入れ方に変更し、よりエレガントな雰囲気に仕上がっています。
着丈はヒップがすっぽりと隠れる長さとなり、スタイルアップにも効果的です。

リブでウエストをグッと引き締め、裾口にかけて緩やかに広がりを持たせた美しいAラインのシルエットが魅力的。取り外し可能のフードと裾口のドローコードで、
好みに合わせてシルエットの調節ができるため、コーディネ-トの幅も広がります。

 

【素材】昨シーズンより素材を一新。
Newワッシャー素材は、より立体的なシャンブレー感・深みのある光沢感が特徴。とても軽くより耐久性の高い素材となっています。

【カラー展開】ネイビー、ブラック

【サイズ展開】1(S)~4(XL)

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

LAVIS

レディースで世界的に一番人気の高い、ロングダウンPOLITEAMA(ポリテアマ)のキッズバージョン!
サイズ160ですので大人の女性の方にもおすすめ。マットナイロンを使うことで、大人っぽく仕上がっております。取り外し可能なフード付きです。
ポリテアマと同じく、リブでウエストをグッと引き締め、裾口にかけて緩やかに広がりを持たせた美しいAラインのシルエット。ちょうどヒップの隠れる長さで、
自転車やお車移動の方にオススメの着丈です。

 

【素材】 スーパーマルチ糸を使用し高密度に織ることで程よいハリ感も併せ持つ素材です。
TATRASで毎年大変人気の高いマットナイロン素材を改良し、より肌触りの良いものになりました。

【カラー展開】ブラウン、ブラック

【サイズ展開】160(S)

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

BABILA

TATRASのレディースの中で最も定番のベーシックなセミロングダウンジャケット。
サイドの細かいリブがウエストを引き締めくれるのでスタイルアップして見せてくれます。
着丈はヒップがすっぽりと隠れる長さとなり、暖かくふんわりと包んでくれます。
裾口にかけて緩やかに広がりを持たせた美しいAラインのシルエット。
取り外し可能のフードと裾口のドローコードで、お好みに合わせてシルエットの調節をすることも可能です。

 

【素材】ツヤのあるナイロン素材がより一層エレガントさを引き出してくれます。
シレー加工を施しており、光沢があるシャイニーナイロンはツイル組織にすることにより、光沢感が長く保てるようにしております。

【カラー展開】ベージュ、ブラウン、ブラック

【サイズ展開】1(S)~3(L)

ダウン タトラス LTA20A4697 ¥88,000+tax
※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

AGOGNA
女性らしいシルエットで定番人気モデルAGOGNA。アシンメトリーなデザインのボリュームのある襟は小顔効果抜群!ダブルボタンが特徴ですっきりとしたデザインです。
取り外し可能なベルトが腰の高い位置に付いておりウエストのくびれラインをキープし、脚長効果を発揮。きちんと見えてダウンなのにスタイルUP出来る優秀なアウターです。

【素材】スーパーマルチ糸を使用し高密度に織ることで程よいハリ感のあるマットな風合いに仕上がっています。

【カラー展開】ブラウン、ブラック

【サイズ展開】1(S)~4(XL)

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

CIMA

【デザイン】タトラスの中でも人気の高い定番品のひとつCIMA。
エレガントなロング丈のコートは防寒性を兼ね備えており、冬には欠かせないアイテムです。
ボリュームのあるラクーンファーは取り外しが可能ですステッチの幅を狭くし、ボリュームを抑えることで重くなりがちなロング丈をスッキリとした美ラインに仕上げています。

【素材】イタリア ロロピアーナ社のシルク混ウールでSuper150のウール×シルクの軽量ウールは高級オーダースーツにも使用される軽さのある仕上がりが美しいラグジュアリーな素材です。
水滴汚れ・液体汚れに強い素材を使用しています。

【カラー展開】ベージュ、ネイビー、ブラック、チャコールグレー

【サイズ展開】1(S)~4(XL)

いかがでしたか?一着はクローゼットに欲しいシルエットにも素材にもこだわったダウン!
是非、お早いタイミングで見にいらしてください。
スタッフ一同お待ちしております!

TATRAS(タトラス)商品一覧はこちら

PROFILE

さくま

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)