女性ゴコロをくすぐる♡アクセントで取り入れたい、ラドロー(LUDLOW)のバッグ特集!!

2019.11.26

hono

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!

今年は中々暖かい日が続きましたが、やっと冬らしい季節になってきましたね!!

皆さま、冬アイテムは新調されましたか??

コートやニットなどはもちろんですが、バッグも冬仕様にチェンジできるのも、今のシーズンの醍醐味ですよね!!

そこで、持っているだけでテンションが上がる「LUDLOW」のおすすめ新作バッグをご紹介します!!

 

 

〜LUDLOW〜

コンセプトは、”大人になっても、どこか心踊るようなものを身につけたい”そんな女性の心を満たすアイテム”
幅広いカラーバリエーションやデザインが特徴の、LUDLOWのアイテムは、持つだけで気分が上がる、他の人とは被らないアイテムがたくさん♡

 

 

まずは、1つ目

毎シーズンご好評で、雑誌にも多数掲載している、ワンハンドルバッグ。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

上質なFOXファーで、触り心地抜群。
ちょうどいいボリューム感が普段使いにもピッタリ。

 

次に、ラドローは、キルティングシリーズも今期イチオシです!!

 

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

コロンとした小さめの形が、背負った時に美しく、カジュアルになりすぎないデザイン。
程よくモードなスタイリングのアクセントに。

 

 

最後に、ベージュ×ブルーの配色が珍しいショルダーバッグ。発色が美しいロイヤルブルーがポイントになりつつも柔らかいベージュが柔らかさも出してくれるので、意外と綺麗目にも合わせやすいです!

 

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

いかがでしたか??

パリゴには他にも幅広いラインナップでご用意しておりますので、ぜひ店頭にてご覧になってくださいね!!

ぜひ今年のご褒美アイテムを見つけにいらしてください♡

 

 

 

 

 

PROFILE

hono

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ岡山店

〒700-0024 岡山県岡山市北区駅元町1-1-1岡山一番街地下1号

Okayamaichibangaichika 1gou,1-1-1 Ekimotomachi, Kita-ku, Okayama, 700-0024, Japan

[駐車場]岡山一番街 地下駐車場、提携駐車場

10:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)