岡山店よりおすすめ柄物アウターのご紹介!

2019.11.16

SENOO

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

こんにちは♪

みなさまアウターはお揃いでしょうか?
岡山店より柄が素敵なおすすめのアウターをご紹介致します!!

パリゴでもファンの多いブランド『Kaon(カオン)』

 

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

ブラウンのグレンチェック柄が暖かみのある印象を与えてくれます!
バックスタイルは定番のフリルデザインとなっており、kaonらしいシルエットです。

 

『MIJEONG PARK』

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

 

オーバーサイズのトレンド感のあるシルエット。袖が大きく広がっているので、厚手のニットなども着込みやすくなっております。

 

ボリュームのある同布のスカーフ付きで、巻くと、違った雰囲気を楽しんでいただけます。
大きなポケットやバックベルトが上品なアクセントに。

『MICA&DEAL』

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

トレンド感満載なレオパードコート。存在感抜群のコート。
やや抜き襟にして着て頂くのもオススメです♪
各国有名メゾンにも生地を卸しているイタリアの老舗生地メーカー、ポンテトルト社の生地を使用した上品なジャガードシャギーを使用。着心地が軽いのもうれしいポイントです。

 

柄物のコートでおしゃれを楽しんでみませんか?(^-^)
他にもたくさん入荷しておりますので、店頭にも是非ご来店くださいませ★

 

 

お話は変わりますが、最近岡山店スタッフで食事に行ってきました!
私を筆頭に、お酒好きのスタッフも多いこともあり(笑)
ワインの種類が豊富なお店に行きました!

店長の岡田さんがお誕生日を迎えたこともあり、皆でお祝いでき、楽しいひとときを過ごしました☆

 

 

ワインが美味しいお店をご存知の方、是非教えて下さい!(笑)

皆様のご来店をお待ちしております♪

 

 

PROFILE

SENOO

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ岡山店

〒700-0024 岡山県岡山市北区駅元町1-1-1岡山一番街地下1号

Okayamaichibangaichika 1gou,1-1-1 Ekimotomachi, Kita-ku, Okayama, 700-0024, Japan

[駐車場]岡山一番街 地下駐車場、提携駐車場

10:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)