待望の別注アイテム入荷!! CULLNI(クルニ) 2019AW

2019.10.18

Atsu.

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!
ようやく10月らしい気温になり、秋服をますます楽しめる時期になりましたね。
私は、早くコートが着たいとうずうずしております…。

今日ご紹介するのは、今シーズンのアウターの中でも注目度の高い「CULLNI」のコートをはじめ、パリゴ別注アイテムたちをお届けいたします。

まずはこちら。

 

 

コート CULLNI(クルニ)  19AW006  ¥68,000+tax
靴 foot the coacher(フットザコーチャー) FTC1734005 ¥68,000+tax
※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

 

CULLNI×パリゴの別注アイテムであるチェスターコートがようやく入荷いたしました。
こちらのネイビーが別注カラーとして展開され、インラインではお次にご紹介するキャメルと、グリーンの計3色でのご用意です。

縮絨をしっかりとかけた光沢感と程よいハリコシのあるメルトン素材を使用しています。
防寒性はもちろん、軽さも特徴で「コートは重い」というデメリットを解消してくれる一着でもあります!

ライダースのディテールを取り入れた高いデザイン性もポイントで、CULLNIの代名詞ディテールでもあるゴールドの装飾が目を惹きます。

 

 

 

サイドのスリットが深く、ワイドパンツを合わせても野暮ったくなりにくい配慮も。

 

 

色違いのキャメルカラー。上品さとキャメルの温かみを兼ね備えたチェスターコートが主役のコーディネート。

 

サイズ展開は、ネイビー・キャメルが「S・M」、グリーンが「S」の展開となっております。

素材はウール100%、裏地はキュプラ100%と抜かりない素材使いにより、長く快適にお召しいただけます。

着丈はやや長めで、身長170センチ・サイズS着用で膝下までの長さです。

身長が高くないと着こなせないのでは?といったご意見もあるかと思いますがご心配なく!!
全体的に細身であり、深いスリットも入っている為、普段着丈が長いものが苦手な方でも、スタイルアップして見える魔法のコートとなっております!
お色もネイビーをお選びいただけると、色の収縮効果でよりスッキリと見えるのでぜひ店頭で着比べて頂けますと幸いです。

 

最後にご紹介するこちらも別注アイテムの「レイヤードデザインフーディー」

※商品完売のためURLを削除いたしました。

微光沢のスウェット素材にとろみのあるシャツ生地をドッキングしたCULLNIらしいフーディーです。
キレイ目な雰囲気を感じさせ、ゴールドのセンタージップが品の良さを格上げしてくれる大変着まわしやすい一着です。

身頃裏は、裏毛ですので幅広い季節に対応できるのも嬉しいポイントです。
また、素材の特性として「手洗い可能」なので、メンテナンスも容易です。シワになりにくいポリエステル混素材で一日中美しくお召しいただけるので、ご旅行の際にも活躍しますよ!

 

いかがでしょうか。
CULLNIの取り扱いは、広島県内ではパリゴのみとなっております。是非お早めに、店頭にてご覧くださいませ!

PROFILE

Atsu.

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)