梅雨の季節だからこそ着たい!お出かけしたくなる爽やかスカート

2019.06.25

ayano

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

皆様、はじめまして!

パリゴ横浜店の石﨑です。

この度、4月から新入社員として横浜店に配属されました。

慣れない一人暮らしに悪戦苦闘しながらも、初めての都会暮らしに心を弾ませております!

皆様のお役に立てるよう、努めてまいりますので、これからよろしくお願い致します!

さて、梅雨入りしじめじめしてきましたね。

この季節になると特にすっきり爽やかなお洋服が欲しくなりますよね!

そんな今の季節にぴったりなスカートをご紹介致します!

バッグ See By Chloé(シーバイクロエ) SA05566 ¥47,520

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

刺繍のトップスと合わせて大人っぽくまとめてみました。

 

 

 

 

おすすめはこちらのスカートで、フロント部分のボタンがアクセントになっています。

縦のラインを強調してくれるシルエットで、細見え効果も抜群です!

リネンライクになっているのですが、コットンとポリエステル生地なのでシワにもなりにくいです!

ホームケアできる所も嬉しいポイントですよね◎

色展開はこちらの4色です!

 

 

 

 

 

※一部」品完売のためURLを削除いたしました。

 

 

このスカートの面白いところは、あえてシワ感のある立体的な生地になっているところです!

くるぶしまである長めの着丈ですが、スリットが入っているので軽やかに着ていただけます。

チェックスカートに抵抗がある方でも大丈夫です!

緩やかに広がるフレアシルエットなので、甘くなりすぎず、落ち着いた雰囲気で着ていただけます!

主役になるスカートなので、トップスはシンプルなものと

合わせて頂くのがおすすめです。

 

 

憂鬱な気分になる雨の日だからこそ動きやすくて爽やかな服を着て気分を上げたいですよね!

私も着ていてどこかお出かけしたい気分になりました!

他にも多数スカートのご用意がありますので、ぜひ店頭に遊びにいらして下さい。

皆様のお越しをお待ちしております!

PROFILE

ayano

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ横浜店

〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜 2F

2F, LUMINE Yokohama, 2-16-1 Takashima, Nishi-ku, Yokohama, Kanagawa, 220-0011, Japan

[駐車場]ルミネ横浜提携駐車場

平日 10:00 - 21:00

土日祝 10:00 - 20:30