気分の上がるコート&小物で迎える冬支度!

2019.11.17

ゆぴーす

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

皆さま、こんにちは。

いつもパリゴブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

11月も行楽シーズンを迎え、朝晩の冷え込みから、そろそろ上着を着て、冬小物をプラスして、暖かくしたいと思うようになりましたね。

今回は、これからの冬に活躍してくれる定番アイテムや憧れアイテムを、銀座店スタッフ別にご紹介します。

◆Tu es mon TRESOR(トゥエモントレゾア)のダウンコート : STAF 原

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

襟元に散りばめられたお花モチーフがアクセントとなり、シックにまとまりがちな黒のダウンを、トレゾアらしい大人の遊び心を取り入れた一着です。

 

こちらのコーディネートに使用したトゥエモントレゾアのコートですが、

11月14日(木)〜11月24日(日)の間、ギンザシックス内の銀座店にて、2019年秋冬コレクションを揃えた販売会を開催しております。ぜひこの機会にご覧下さいませ。

 

◆CARLA PONTI(カルラポンティ)のウールコートにムートン小物 : STAFF 峯

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

カジュアルな着こなしから品のあるコーディネートまで、印象を変えて楽しめるのはウールコートの魅力ですよね。

スタッフの中でリピート買いするほど定評のあるイタリアのカルラポンティのウールコート。

バージンウールの柔らかな風合いと、優しく身体を包み込んでくれるシルエットは、1度袖を通すと癖になる一着ですよ。

 

 

季節感の演出で豪華さをとりいれるのにおすすめなのがムートンストール。

こちらは、イギリスの高級ファー専門ブランド、GUSHLOW&COLE(ガシュロウアンドコール)のもの。

上質で毛が抜けにくく、1つ1つ手仕事にこだわって作られています。

 

 

◆JOHNSTONS(ジョンストンズ)のカシミヤストール : STAFF:廣田

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

 

首元を風や寒さから守るだけではなく、コーディネートのアクセントとして欠かせないのがストールやマフラー。

そんな中、贅沢な素材で楽しめれるのが、スコットランドの老舗ブランド、ジョンストンズのストールやマフラー。

カシミヤならではの滑らかな肌触りと上品な艶は、一度体感すると、その虜になってしまいます。

また、豊富なタータンチェック柄やソリッドカラーがあり、コーディネートに合わせて2枚目3枚目と揃えたくなりますね。

 

 

◆mame kurogouchi(マメ)のコート&テクニカルニット : STAFF:横沼

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

滑らかな膨らみのある手触りと、上品な光沢感が特徴的なマメのコートは、シンプルながら存在感ある一着です。

立体感のある糸を使用し様々な編み地をミックスさせたストライプ柄ニットは、同じ生地のスカートもあるため、セットアップもおすすめですよ。

 

FERVOR(フェーバー)のダウンコート : STAFF:渡辺

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

ダウンで冬エレガントを作るにはシルエットに拘ることが重要。

そんな大人カジュアルを叶える優美なダウンが、日本ブランドのフェーバー。

日本・イタリア共同プロジェクトとして2017年にスタートし、高機能素材でありながら洗練された雰囲気を演出してくれます。

細見のシルエットで軽い着心地のフェーバーのダウンは、グラデーションのトーン合わせで大人なコーディネートに。

 

 

 

◆Lou Andrea(ルーアンドレア)のムートンコート : STAFF 住舎

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

ムートンコートの魅力は、見た目の華やかさや暖かさ、お手入れ次第で長く愛用して着られるところです。
そんな中、フランス発のルーアンドレアは、ファー業界で経験の長いプロ集団が手掛けており、そのデザイン性の高さと高い品質に世界中から人気が集まっています。
サイドの縦ラインが一見スポーティーでクールなデザインですが、すっきりとしたネックラインとウエストベルトで女性らしい印象に仕上げてくれます。
天然の素材だからこそ感じられるぬくもりを、ぜひ体感してみてくださいませ。
 

 

 

最後に、PARIGOT限定 GINZA SIX5倍ポイントアップキャンペーンのお知らせです!

11月21日(木)~11月24日(日)の4日間、GINZA SIXのポイントアプリ、またはカードをお持ちの方対象に、GINZA SIXポイントが通常の5倍にアップします!

GINZA SIXのアプリのご提示で5%、ゴールドカードのご利用で10%、プレステージカードのご利用で15%、を付与いたします。

※GINZA SIXカードのポイントアップはカードご利用時に限ります。
※一部対象外店舗・商品がございます。

これからの季節を楽しませてくれるアイテムを、是非この機会にご覧くださいませ。

銀座店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

PROFILE

ゆぴーす

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30