気分はもう秋!こっくりカラーブラウス☆

2019.08.04

かどまる

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

皆さまこんにちは!
松山店の角丸です。

8月に入り夏も本番ですね!
そんな世間の夏ムードとは裏腹にセールもひと段落したし夏物に飽きてきた…なんて方も
いらっしゃるのではないでしょうか?
お洒落な方はもう秋物の準備をし始めています!

店頭には今すぐお召し頂けて尚且つ秋を先取りできるアイテムが
続々入荷していますよ☆

その中から私が今回ご紹介するのはこちら!

※商品完売のためURLを削除いたしました。

袖と裾のレースが特徴的なブラウスです。

お色は絶妙なこっくりカラーで1枚で雰囲気のあるスタイルに。

このデザインとお色味なので半袖ででありながら秋まで使えちゃいます!

こちらのアイテムを使ったスタイリングがこちら!

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

デニムを合わせてカジュアルにしてみました。
ワンウォッシュのデニムで砕けすぎずクリーンな印象です。

お袖が長めなので気になる二の腕もカバーしてくれます!

お次はこちら!

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

ネイビーを着用してみました。
色が変わると印象もまた変わりますね!

ボトムを明るめにして裾のレースを引き立てました。
同系色でまとめてきれいめなスタイリングに。

いかがでしたでしょうか?

夏服マンネリしてきたかも…気分が上がらない…とお悩みの皆さま!
ぜひお近くのパリゴでご相談くださいませ。
ご来店を心よりお待ちしております。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

PROFILE

かどまる

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)