秋冬のワードローブはスカートから!スタイルアップ タイトスカート入荷しました♪

2019.10.17

miwa

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

皆様 こんにちは!
朝晩、少しずつ肌寒い日が増え、やっと秋の訪れを感じられる季節になりましたね。
秋冬といえば、個人的にはニットにスカート+ショートブーツのスタイリングが女性らしくで大好きです!!
そこで今日は、スタイルアップ効果抜群のタイトスカートをご紹介させていただきます。

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

フロントポケットをアクセントにしたこちらのスカートは、ひざ下のタイトシルエットでとても上品な1枚となっています。
お色は、ブルー、ホワイト、ブラックの3色で、サイズは36と38の2サイズ展開です。
ポリエステルにレーヨンやアクリル、ポリウレタンが入っており、しっかりとストレッチも効いています。

 

 

 

また、バックウエストにはゴムが入っており、見た目以上に履き心地が良いんです!!

それでは、それぞれのカラーを使ってイメージを変えたコーディネートのご紹介♪
まずは身長152cmの木田が着るとこんな感じです。

 

 

ニット PARIGOT(パリゴ)  PVN032019 ¥17,600
バッグ Chloe(クロエ)  S301HEUK-23W  ¥151,690
※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

秋冬はどうしてもベーシックカラーやダークトーンのお洋服が多くなってしまいますが、こちらのカラーを合わせると一気に明るく柔らかな印象に!

続いて、身長162cmの渡辺さんが着用すると

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

ホワイトにはビビッドカラーのニットも映えますね♪
冬のホワイトはクリーンなイメージがあり女性らしくてオススメです。
生地がしっかりしていますので、透け感も気にせずお召しいただけます。

 

身長168cmの岡田さんが着るとこちらの長さに

 

モードがお好きな方にはブラックを☺
高身長のスタッフが着ても着丈がしっかりあり今年らしいスタイリングが楽しんでいただけます。
シルエットのキレイな万能ブラックのスカートが1つあると着回し力抜群ですよ!

 

 

 

いかがでしたか?履き心地、シルエットともにとってもオススメなスカートですので、ぜひ店頭でお試しくださいね♪

さて最後に
最近行った台湾旅行のお話を!

 

 

千と千尋の舞台となったと言われる九份や、中正紀念堂、野柳地質公園など、台湾を満喫してまいりました!
もちろんグルメも♪

 

 

 

台湾お好きな方、今度行くよーという方、木田を見かけたらぜひぜひ声かけてください!

 

▽新作特集はこちら▽

PROFILE

miwa

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ岡山店

〒700-0024 岡山県岡山市北区駅元町1-1-1岡山一番街地下1号

Okayamaichibangaichika 1gou,1-1-1 Ekimotomachi, Kita-ku, Okayama, 700-0024, Japan

[駐車場]岡山一番街 地下駐車場、提携駐車場

10:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)