7月突入!PARIGOTオリジナルアイテムで夏を制覇★

2019.07.02

karin.

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

皆さま、こんにちは!

 

 

いよいよ7月に突入しましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?
本格的な夏に入り、外へお出かけされる機会も増えるのではないでしょうか??

 

今回は、PARIGOTオリジナルアイテムを使った今着たい!コーディネートをいくつかご紹介させて頂きたいと思います♪

まず一つ目のコーディネートは、夏になると着たくなる、華やかなカラースカートとコットン素材のシャツを合わせたコーディネート。

 

 

bertini(ベルティーニ) クラッチバッグ ¥12,800+tax
※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

 

 

コットンシャツは、透け感のある柔らかい素材を使用しているので
合わせるだけで程よい抜け感を出してくれますよ♪
ボタンを外して羽織りとしてお使いいただいても◎
コットン100%ですので、肌触りもよく、ご自宅でお洗濯も可能なうれしい仕上がり!

 

 

そしてコーディネートをグッと華やかにしてくれるPARIGOTのアシメスカート。

 

 

くるぶしまである長めの丈ですが裾にスリットが入っているので軽い印象に♪
シワ感のある立体的な素材は、シンプルなトップスと合わせても華やかに着て頂けますよ!
後ろのウエスト部分のみゴムになっているので、楽に綺麗に履いて頂けるがポイントです(^^)

 

 

続いてのコーディネートは
PARIGOTのオリジナルアイテムとデニムを合わせた
カジュアルコーディネート。

 

 

BAGOLO(バゴロ)  バッグ 55010080004 ¥31,000+tax
BAGOLO(バゴロ) ピン 55010084026 ¥5,500+tax
※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

 

 

柄のニット素材を組み合わせたデザインカーディガンは夏に多くなる、シンプルなコーディネートに羽織るだけで雰囲気がぐっと増しますよね!

 

 

裾にはフリンジがあしらっており、エスニックな雰囲気に♪
インナーとして着用したリブニットはリブなのにピタピタしすぎず、程よいゆとり感があるので、リブニットの窮屈感が苦手な方にもおすすめです!
シャリ感のある素材は夏本番にも涼しく着て頂けますよ♪

今回はPARIGOTの万能アイテムを使ったコーデを2つご紹介させて頂きました♪

PARIGOT横浜店ではメンバーズセールを開催しております!
今回ご紹介させて頂いたオリジナルアイテムも対象になりますので、是非皆様見にいらしてくださいませ(^^)

 

 

 

 

最後に、私事ですが、、、先日横浜店の新人スタッフと、六本木に行って来ました!

 

 

丁度開催していた「PIXARのひみつ展」PIXAR映画が出来上がるまでのひみつを体験しながら知ることが出来とても楽しかったです♪
かわいいキャラクターが沢山いる空間にテンションが上がり、ついつい長居してしまいました笑

 

 

周っている途中には、景色を見渡せる場所も・・・!

 

 

最後はインスタグラムで見て気になっていた
パフェを食べに行きました!

 

 

見た目はとてもかわいいのですが、量がとにかく多い!!
2人とも頑張って完食しました(^^)笑

 

気になった方はぜひ行ってみてくださいね♪

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

PROFILE

karin.

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ横浜店

〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜 2F

2F, LUMINE Yokohama, 2-16-1 Takashima, Nishi-ku, Yokohama, Kanagawa, 220-0011, Japan

[駐車場]ルミネ横浜提携駐車場

平日 10:00 - 21:00

土日祝 10:00 - 20:30