気温に応じて提案!春の一押しスタイリング☆

2020.02.18

TON

パリゴ丸の内店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは!

2月後半に差し掛かり、店頭はすっかり春夏モードですが皆様の春への準備はいかがでしょうか?

 

春物が着たいですが、まだまだ寒さが厳しい日もあり実際に毎日の着るものに困りますよね。

 

 

今回は3月の気温の変化に合わせて、PARIGOTオリジナルをメイン使用したコーディネートのご紹介です。

 

 

 

◆3月上旬!まだまだ寒さが残る時期に今年はトレンチコートが手放せない!◆

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

3月に入ってからもまだ寒さが残るため、羽織り物が手放せない時期。

 

ベーシックなトレンチコートでも、着丈やサイズ感をアップデートして着たいアイテムです。
今年は袖をたくし上げたり、ラフにウエストベルトを締めても、どこか上品さの残る女性らしいシルエットを手に入れたいところ!

 

 

 

個人的にはバックスタイル。
後ろ姿も抜かりなく、ドレープ感のあるヨークの切り替えで女性らしく仕上がりますよ。

 

 

 

◆3月中旬!気温が上がり始めたときに取り入れたいシャツスタイル!◆

 

 

シャツスタイルは毎年春に着たくなるアイテム。

特に今年取り入れて頂きたいシャツスタイルは「バンドカラーシャツ」。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

バンドカラーは首元に丸みのあるデザインなので、女性らしい雰囲気を演出できますね!
またスッキリとした襟周りのため、レイヤードスタイルにも使いやすいアイテムでもあります。

 

 

また同じシャツスタイルでも、人と差をつけたい方はバックコンシャスなシャツも大注目!

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

寒さが残る時期でもインナーにタートルを入れて着ていただけるので、早めの時期から取り入れて頂けますよ!

◆3月後半。4月が近付き春らしい気温になってきた時期には軽やかなスタイリングを!◆

今年チャレンジしたいアイテムが、大人の方でも着やすい辛さのあるサロペット!

インナーに軽さのあるブラウスや、シンプルなカットソーをインしていただくだけでもいつもと違う表情に。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

店頭では、その日の気温やお客様の気分に合わせたトータルスタイリングを精一杯提案させて頂きます。

今日ご紹介させていただいたスタイリングは、スタッフスタートのページからでもご覧頂けますので是非!

スタッフスタート  TONのスタイリングはこちら↓
https://www.parigot.jp/p/staff/56281

皆様のご来店を心よりお待ちしております。