19AW本番!人気のデザイナーズブランドで秋先取りコーディネートを楽しみませんか♪

2019.08.06

YUNA

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

 

 

皆様こんにちは!

パリゴ銀座店の峯です。

8月を迎え一気に気温が上がり、夏らしさ本番となりましたが、夏バテなど大丈夫ですか。

パリゴの店頭にはもう秋冬の新作がたくさん入荷中です♪

そんな今日は、人気の国内デザイナーズブランドから、秋先取りコーディネートを一挙にご紹介させていただきます♪

 

 

MUVEIL

プレコレクションのメインアイテムのこちら!

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 
 

“ペルシャ絨毯”が着想源になったワンピース。ウエストマークし女性らしいラインを演出してみました。

 

 

袖のフリルや胸元のクルミボタンが愛らしさをプラスしてくれます♪

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

大人な雰囲気のチェック柄には、スパイスの効いたパープルでアクセントを取り入れてみました!

キャメル、グリーンの2色展開です。

 

 

 

TOGA PULLA

エッジの効いたアイテムで気分を上げてくれるこちら。

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

 

とことんかっこ良く!フレアデニムで一気にトレンド感のあるスタイリングになり、今の気分にマッチします♪

 

 

スポーティさもトーガのフィルターがかかれば、雰囲気のある一着に。

 

 

いかがでしたか。

最後に少しプライベートのお話を♪

同期と久々に会えたので、メキシカンランチをしてきました!

新しく出来た渋谷ストリームの中にあるので、お近くの際はぜひ行ってみてください♪

最後までお読みいただき有難うございます!

気になるアイテムがございましたら是非店頭に見にいらして下さいね!皆様とお会いできるのを楽しみにしております♪

PROFILE

YUNA

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30