今年初のお買い物を成功に導く!パリゴメンズの「コレ買い」アイテムとは!

2020.01.04

きむ

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

明けましておめでとうございます。

2020年もお客様に喜んでいただけるお店で有り続けられるようスタッフ一同精進して参りますので、益々のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

さて、年明けといえば皆様お待ちかねなのが「初売り」です。

今年のブログ1番バッターとして、お客様の今年初のお買い物を成功に導くパリゴメンズの「コレ買い」アイテムをご紹介させていただきます。

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

 

当店でも大人気ブランドであるステファンシュナイダーからはブランドを代表するフーデットコートを。

 

裏地にニット素材が使われているため、デザインコートながらも防寒性能を持ち合わせた1着。

 

 

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

ミリタリーをモードに解釈したミスタージェントルマンのダウンは、高いのデザイン性を持ちながらも顔つきに似合わない高い性能が特徴。

ポーラーテックを搭載したダウンはとても軽く暖かいです。

ブーツはホワイトマウンテニアリング×アグのスペシャルコラボ。まるで毛布にくるまれたような足入れ感覚の気持ち良さがやみつきに。

 

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

トレンドを感じさせながらも極上の素材で仕上げられたボアコートはマーカから。

軽くて暖かい、そしてオシャレが1枚で叶うアイテムです。

いかがでしたか?

今年のお買い物を占う初売りで皆様に良い商品がお届けできるよう、店内充実させておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

 

PROFILE

きむ

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)