『upper hights(アッパーハイツ)』 新作入荷しました!!

2020.01.06

chi.

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!

パリゴではWINTER SALE真っ只中!
素敵なニットやコートはもう手に入れられましたか♡?
今回は、冬アイテムの魅力引き立てる『デニム』たちのご紹介です!!

 

 

なかでもパリゴで入荷直後に毎回争奪戦になる大人気ブランド『upper hights』にフィーチャーしてお届け致します!

人気雑誌に取り上げられたり、モデルやスタイリストさんのInstagramでも頻繁に目にする事が多いのではないでしょうか。

 

 

simpleかつstylishさが魅力の『upper hights』。
高品質でシルエットにもこだわりを追求し、「着る」人を惹きたてるバランスのよいアイテムを提案しているブランドです。

 

 

まずはこちらのシルエット。

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

通称ガールフレンドデニムと呼ばれる定番の『THE STTERA』。

スッキリしたスリムテーパードシルエットが印象的でスタイリッシュな着こなしを演出してくれます。

 

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

9分丈に設定されたレングスが絶妙なシルエットで美しいシルエットをもたらしてくれるアイテムです。
履きこんだような加工感が、今年らしいホワイトのアウターと相性抜群です♡

 

 

大人気のグレーデニムも再入荷しました!

そして、新型ハイライズフレア『THE ELLIOTT』。

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

フルレングスでひざ下から裾にかけてフレアに広がるゆったりとしたFITでノンストレスて足長効果もございます!

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

新色の”ETAIN DESTROY”はupper hightsが特注で開発した新色のグレージュが登場。
絶妙なニュアンスカラーがよりスタイリッシュに仕上げてくれます!

 

 

是非店頭でサイズの履き比べをしていただき、理想の一本を見つけましょう!!

他にも様々ブランドのデニムを取り揃えております!

パリゴスタッフ一同、自信を持ってお気に入りの一本を見つけるお手伝いをさせていただきます!!

デニムをお探しのお客様はまずパリゴへお越し下さいませ!

皆さまのデニムのお悩み、何でもご相談下さい!!

皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

PROFILE

chi.

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ岡山店

〒700-0024 岡山県岡山市北区駅元町1-1-1岡山一番街地下1号

Okayamaichibangaichika 1gou,1-1-1 Ekimotomachi, Kita-ku, Okayama, 700-0024, Japan

[駐車場]岡山一番街 地下駐車場、提携駐車場

10:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)