広島店山添がオススメする買い物上手な方のセールでの物の選び方!

2020.01.17

ぞえ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

皆様、遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
去年の10月から広島店で勤務しております山添と申します。
どうぞこれからよろしくお願い致します!

1月16日からファイナルセールが始まりました!
それに伴い、「買い」な商品をご紹介させていただきます。

山添が思う買い物上手な方がセールで買う物はズバリコート。
というのも、冬の時期に一番お金がかかってしまう物がアウターです。
なので、セールで買っておけば次はインナーに注力することができ、バリエーションも増やせて様々なコーディネートが組めるので飽きがこないようにすることができます。
まだアウターが今年買えてなくて今買っても着る期間が少ないと悩まれている方こそお買い物しに来てみてはいかがでしょうか。

ファイナルセールで更にお得に満足のいくお買い物をしましょう!

まずはこちら!

王道中の王道、チェスターコートのご紹介。

KNOTT というブランドはご存知でしょうか。
こちらのブランドは、ノット・ギャルリー・ヴィーが前身で、ベルギー出身のジャン・ポール=ノットという方がデザイナー。
そこから更に進化したのがこの KNOTT で、トレンドを追いすぎず、感性を大事に着やすい服をエレガントにシンプルにというコンセプトのブランド。

シンプルですが生地はウールとナイロンを使用しており毛玉ができにくく、肌触りも少し滑らかな生地で出来ています。
そしてなにより、フラップポケットとスラッシュポケット二つ付いている汎用性の高さもポイント。

 

 

 

そして裏地はキュプラ100%なので袖を通すときの着心地も抜群によく、チラッと裏地が見えた時も艶感が少しあり上品に見えるようになっております。

 

 

 

 

比翼仕立てとなっており上品でスマートな印象。
定番の形のコートだからこそ、素材やデティールにこだわっているもので周りとの差をつけることがオシャレな方の買い方の一つです。

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

 

シンプルなチェスターコートだからこそ、インナーで遊びを効かせたシンプルになりすぎないコーディネートを意識すると簡単にオシャレ上級者の仲間入りができます。

さて、お次はこちら!

 

 

 

マーカウェア(MARKAWARE)のダブルのチェスターコート。

こちらのマーカウェアというブランドは、大人のための洗練されたカジュアルブランドで、markaというブランドのカジュアルラインになります。
メイドインジャパンのメンズウェアを発信し、素材選び、縫製、加工など洋服作りに全アプローチを国内で行っています。

 

 

 

今年のトレンドらしく少しゆるく作られたデザインですが、ゆるすぎないところが大人っぽさを演出してくれます。

 

 

そしてメルトン地ではなく生地が厚くないので柔らかく軽やかに羽織ることができます。

 

 

コート MARKAWARE(マーカウェア) A19CO5C001C  ¥54,780 税込 40%OFF

 

ブルーの刺し色を使った少し遊び心を加えたコーディネートで、カチッとしすぎないようにすると大人な余裕が感じられる雰囲気を出せます。
いかがでしたでしょうか。ちょっとでも気になるなと思っていただける方がいれば幸いです。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

まだまだ良いアウター取り揃えておりますので、是非店頭でご覧になってみて下さい。

スタッフ一同お待ちしております

 

 

 

PROFILE

ぞえ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)