パリゴ女子が悩めるメンズにレクチャーNo2 SALE編

2020.01.21

Tomo

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!

1月も終盤にさしかかってきましたね。

セールの掘り出し物は皆様見つけられましたか?

今日は「お得!」と思っていただけるようなコーディネートをご用意いたしました。

いいものをお得にGETしたいそんな皆様の期待にお答えいたしましょう!

2コーデ靴まで入れて5万円以内にまとめてみました!
  
●メイドインフランスの老舗ニットでカジュアルコーディネート。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

ヴァンソンエミレイユはフランスのワークウェアブランド。

しっかり目が詰まったニットはお値段以上のクオリティ。

春先もTシャツなどに合わせていただけるのでまだまだお使いいただけるアイテムです。

 

 

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

コーデュロイパンツを合わせることで季節感が出てぐっとおしゃれな雰囲気に。

 

 

いかがでしたか?

今回はコーディネートでお見せしたが単品でもロープライスになっておりチャレンジしていただきやすい価格になっております。

是非この機会に店頭にも見にいらっしゃってくださいね。

最近の赤坂は年末にパリゴの顧客様でもある広島FMの江本一真さんのラジオ番組”江本一真のゴッジ”に出演させていただきました。

 

 

こんな控室まで用意していただいて!!(泣)

ジャパンデニムの取り組みやパリゴの魅力、普段のお仕事についてお話しさせていただきました。

15分という短い間でしたが終わってみればあっという間!

とても楽しく貴重な機会をありがとうございました♪

いかがでしたか?

少しずつ新作も入荷し始めていますので是非またお立ち寄りくださいね!

PROFILE

Tomo

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)