待望のENFOLD(エンフォルド)20SS新作入荷!!

2020.02.24

今日はファンの方も多いんではないでしょうか?
ENFOLDの20SS新作のご紹介をさせて頂きます!
既に完売間近のアイテム多数ですので、気になった方はすぐにチェックしてみて下さい!

 

 

先ずは毎シーズン楽しみな春アウターが入荷しております!
冬のコートをお持ちの方は多いかと思いますが、春アウターも素敵なんです!!

エンフォルドらしい丸みを帯びたシルエット。前のボタンや仕様が変わっており、全て止めて着るとワンピースの様な印象でお召し頂けます。
裾が少しだけ広がるデザインが、心をくすぐります…!

 

 

 

ボタンを開いて止めて着るとまた違った雰囲気が楽しめるので、1着で2通りお召し頂けます!
中にはしっかりとした取り外し可能なライナーが付いているので、今の時期にぴったり。

 

またエンフォルドらしいコクーンシルエットのこちらのコートも入荷しております。

 

1着目よりやや軽い素材でサラッとお召し頂けます。
チェスターコートを思わせるカラーですが、丸みを帯びたシルエットでカチッとし過ぎない、絶妙なこなれシルエットです。

 

 

次にオンオフ着やすいセットアップも入荷しております。

こちらトップスはアイボリー、ブラック、ネイビーの3色入荷。
定評のあるパンツはアイボリーとブラックの2色入荷しております。

 

 

トップスはセットインスリーブでコンパクトに纏まりながら、裾にかけて立体的な広がりが、バックシルエットも綺麗です。
デニムやサラッとしたロングスカートと合わせて頂いても素敵です。

 

 

エンフォルドのパンツは皆様ご周知の通りの美シルエット。
去年のワイドよりもテーパードがかかっており、着丈もやや短くなっております。
前後のタックとセンタープレスが前後に立体感を出してくれるので、横に広がり過ぎないシルエットになっています。
ウエストインのスタイリングも決まりますが、今年はアウトで着て、フラットシューズで合わせると旬な着こなしが叶います…!

 

 

 

もちろんセットアップで日常着に、ご予定にもバッチリです!

いかがでしたか?
残りわずかにはなっておりますが、
エンフォルドファンの方もまだこのシルエットを体験した事ない方も是非店頭にいらして下さいませ!
皆様のご来店を心よりお待ちしております…!

 

 

 

PROFILE

eri

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)