2021年度新卒 会社説明会のお知らせ

2020.02.25

いつもパリゴをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
株式会社アクセ 人事担当の藤岡です。

今年は暖冬で過ごしやすい日が続いており、例年以上に春の訪れが早く感じます!!

 

 

春と言えば、様々な新しい「出会い」があると思いますが、来週からいよいよ21卒の新卒就職活動が解禁となりますね。

2021年度就職を考えられている学生の皆様、将来へ向けて期待や希望に胸を膨らませる反面、初めてだらけのことから不安に思う面もたくさんあると思います。
そんな皆様の色んな気持ちに応えられるよう、採用チーム一同しっかりと会社の魅力や仕事のやりがいなど伝えていきたいと思っております。

 

 

毎年、ファッションのことよく知らないけど大丈夫?アパレルは未経験だけどやっていけるかな?
などのお声をいただくことも多々ありますが、もちろん問題ありません。
まずは当社のことを知っていただくきっかけとなりますよう、今年度は下記の合同企業説明会に出展致します。

 

 

 

 

■マイナビ就職EXPO広島
3月4日(水)11:00~17:30
グリーンアリーナ(広島県立総合体育館)

 

 

■ファッションビジネス就職セミナー東京
3月6日(金)11:00~17:30
ベルサール渋谷ガーデン

 

 

ご都合の良い日程で、アクセのブースに是非、足を運んで頂ければと思います♪

 

 

そして3月1日(日)より、会社説明会のご予約を開始します!
3月に開催する説明会の日程は、以下の通りです♪

 

 

■東京会場
3月26日(木)東京都港区南青山5-15-9 フラット青山202 株式会社アクセ東京支社
3月27日(金)東京都港区南青山5-15-9 フラット青山202 株式会社アクセ東京支社

 

 

■広島会場
3月18日(水)
広島県広島市中区銀山町3-1 ひろしまハイビル21 17F会議室

 

 

■尾道会場
3月30日(月)広島県尾道市久保1-8-1 株式会社アクセ本社5F

 

 

■松山会場
3月19日(木)愛媛県松山市湊町七丁目5番地 松山市総合コミュニティセンター

 

 

例年多くの学生にご来場頂き、好評の説明会です!
席数に限りがございますので、お早めのご予約をおすすめしています。
当日は、人事担当だけでなく、日々お客様と接するファッションアドバイザー、マネージャー、各セクションの担当者も参加させて頂き、アクセで働く魅力ややりがい、社風についてもしっかりと説明をさせて頂きます!

 

 

【予約方法について】
まずは、マイナビにエントリーをお願いします。
エントリーはこちら⇒https://job.mynavi.jp/21/pc/search/corp77166/outline.html

 

 

 

エントリーを頂くと、当社のマイページへの登録案内メールが届きます。
案内にしたがって登録が完了しますと、マイページのTOPになる「説明会予約フォーム」より、希望の日時と会場を選択して、予約が可能となります!
説明会は、3月1日から予約できますので、まずは当社のエントリーを是非お願い致します!!
また、今年はマイナビのウェブセミナーも配信いたします。当社の説明会に足を運ぶことができない方も聞くことができるチャンスです! 是非エントリーをして、お待ちくださいね。

 

 

新卒の就職活動は、一生に一度。
限られた期間の中ではありますが、本当に「ここで働きたい!」と思えるような、あなただけの一社を見つけて下さい!

そして、あなたの最大の強みを生かすことができる一社を探して下さい!
その中で、少しでも当社に興味を持ち、合説や説明会を通してお会い出来れば嬉しいです。

皆様とお会いできる日を、採用チーム一同、心より楽しみにしております!