綺麗みえするのにこんな楽な履き心地でいいの!?おすすめの艶パンツのご紹介

2020.03.24

haco

パリゴ丸の内店

この人が書いたブログをみる

皆さまこんにちは♪

気温が上がり、桜も咲いて少しずつ春らしくなって来ましたね。

 

本日は、今すぐ着られる毎年人気のアイテム、ヴィンテージサテンパンツのご紹介です!

ウエスト1周ゴムで履き心地バツグンなのに、艶感が大人の女性らしいですよね◎
なんといってもご自宅でお洗濯でき、ノンアイロンで着られるのが嬉しいポイントです!

 

 

 

では、カラー別にスタイリングのご紹介です。

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

まずはオンスタイルから。

いつものコーデをこちらの艶パンツにアップグレードするだけで、女性らしさとカッコよさを兼備した最旬コーデの出来上がりです!
少し辛口なカラーでも足元や小物で女性らしくスタイリングするとちょっとしたオケージョン仕様にも着て頂けます。

 

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

お次は、オンオフにも着られるスタイリングで♩
光沢感のある素材と相性バツグンなのが、パキッとカラー!
私は赤で合わせてみました。

 

こんなに綺麗めコーデなのに、ウエストゴムで楽さが手に入れられるって嬉しいですよね!
色で印象が変わるので色違いでゲットしたくなります、、!

 

 

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 

最後には休日のオフスタイルにも。
履き心地楽がいい。。。でもしっかりキメたい!というときにぴったりです。
カジュアルな生地感でも落ち感と光沢感のあるパンツで綺麗に見えます◎
すでにブラックのパンツをよく履くという方でも、
新しくこちらにアップデートするだけで一気にトレンド感のあるコーデになります!

 

 

この春あなたにぴったりなカラーの艶パンツをGETしましょう!!
ぜひ店頭でご紹介させて下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。