ブランド選択

Q

    X

      閉じる

      「私達に、今ちょうど良い!」身長別おすすめパンツ×白トップス!※広島店の平均身長、高めです。笑))

      2020.08.04

      さくま

      パリゴ広島店

      この人が書いたブログをみる

      皆様こんにちは!

      雨が降ったり晴れたりと、じとじとした暑さが続きますが、まもなく梅雨明け、真夏ももうすぐそこ!

      だけど、ファッション好きのあなたは、もう秋を意識してるのでは…♡ということで、秋の新作アイテムのご紹介です!

      とは言っても、本格的に暑いのは今から!今から着られる新作が欲しいですよね!!

      そんなあなたが取り入れるべきは、まずはボトムから!ということで、今回は、身長別おすすめパンツ〜平均身長高め編〜を、今から欲しい白トップスに絡めてご紹介させていただきます!!

       

       

      まずは、身長161cmの私、さくま!

      平均身長やや高め、ウエストとヒップの差が激しくテーパードを履くと腰周りが膨らんで見えるものも多くパンツ選びが難しいんです。ちなみに、カラー診断はオータム、骨格診断はストレートです!

      ※パンツ着用サイズ:38

      スタッフボイス

      さくま:20SSも大人気だったパリゴのカラーテーパードパンツ!20AWも新色で登場!ウエストもゴム仕様でウエストのフィット感、履き心地◎ウエストゴムですが、フロントはギャザーではなく、2タック仕様で、タック幅が細いのがポイント!腰張りさんは、ギャザー&タック幅が太いと膨らんで見えるので、その辺りのお悩みを解決してくれます!シンプルなデザインで様々なコーディネートで活躍してくれるテーパードパンツ。すでにグリーンは大好評につきサイズ欠けもあるため、8月中に再入荷いたします!

       

      合わせたのは、クラネのアシンメトリーなプリーツがデザインポイントのノースリーブシャツ。ノースリーブなので真夏日にもぴったりで、やや肩にかかる袖のデザインは腕をシャープに見せてくれます。身頃はハリのある布帛のシャツ地に、シフォンの柔らかいプリーツが施され素材の変化が楽しめる1枚です。

       

       

      次に、身長167cmのスタッフkaneko!

      すらっと体型が変わらない!パンツスタイルが定着のkaneko。どんなパンツも、綺麗に履けちゃうのが羨ましい!!ちなみに、パーソナルカラーはスプリング、骨格診断はナチュラルです。

      ※デニム着用サイズ:25inch

      スタッフボイス

      kaneko:20SSから人気のエクリュカラーに続き20AWはさらに絶妙なニュアンスカラーのバリエーションが増えました!砂や土、石といった自然界に存在するナチュラルカラーを題材に絶妙な褪色を表現する硫化染めであたりをつけることで絶妙な、風合いが楽しめます。リラックス感と洗練さを同時に叶えてくれる、そんな1本です。

      HighWaist”ANNETTE”はウエストからヒップにかけて身体に沿い、太ももから下はゆとりをもたせたストレートシルエット。1本持っているだけでコーディネートに更なるバリエーションを与えてくれます。

      合わせたのは、コットン100%のバルーンブラウス。着用するとふわりと広がるバルーンシルエットが女性らしいブラウスです。フロントデザイン、サイドのドロストデザインなど、シンプルながらもミュラーらしさが散りばめられています。程よく張り感のある生地により、贅沢なシルエットが堪能できます。

       

       

      最後に、身長174cmのスタッフみなみ!

      いつもアンテナを張って丈の長いアイテムを敏感に察知しております。笑))ちなみに、パーソナルカラーはサマー、骨格診断はストレートです。

      ※パンツ着用サイズ:2

      スタッフボイス

      みなみ:丈が足りない。。丈が足りない。。と嘆いている私の悩みを、いつも解消してくれるのが、ハイクのパンツ。ハイクのパンツは私の中では本当に安定のアイテム。私物でも、色違いで揃える程、クローゼットのパンツはハイク率高めです!

      長身で、パンツの丈にお困りの方には是非勧めたいアイテムです!

       

      こちらは、ハイウエストでレッグラインを綺麗に見せてくれるワイドパンツ。ポリエステルのストレッチ素材で、ドライタッチのさらりとした生地に、ウエストゴム仕様で穿き心地も抜群。ウエストゴムで気楽に履けるけれど、シルエットもいつもうっとりするほどの綺麗さです!

       

      合わせたのは、ビューティフルピープルのシャツ。メンズ仕立ての少しゆったりなサイジングで長身さんでも着丈や手の長さもピッタリです。そして、なんとリバーシブル!
      裏面はボウタイ、イカ胸、ベルト付きで黒地部分は少し透け感のある素材です!色々な着方を楽しめちゃうトップスです!

       

      いかがでしたでしょうか?

      あ!このスタッフ私と同じ身長!身長は、違うけどこのスタッフのスタイリング気になるな…というあなた!!スタッフスタイリングに他のアイテムコーデもアップしておりますので、是非チェックしてみて下さい(^^)

      新作を身に纏ってファッションで気分を上げていきましょー♪

      SHOP INFO

      パリゴ広島店

      〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

      2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

      11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)