羽織るだけでクラス感アップ!!ビーバーノーカラーコートの魅力☆

2020.11.24

いくの

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

皆様、こんにちは!!
朝晩の冷え込みで少しずつ冬の訪れを感じ始めた頃かと思います。
急な気温の変化で着るものに悩まれている方も多いと思いますが、ようやくアウターの出番がやってきました!!
今年のアウターはもうご用意できましたでしょうか?
今年の冬はこう着たい!!大人気「ビーバーノーカラーコート」の徹底解剖と、オススメスタイリングをご紹介致します。

  

「ビーバーノーカラーコート」

〇デザイン
  
タスマニアシャルムビーバーを使用したノーカラーコート。
ハンサムな雰囲気でありながらラフなノーカラーのデザインが羽織るだけでこなれた印象をプラス!!
付属のベルトでウエストマークするとまた表情を変えて楽しんで頂けます。

〇素材
  
ソフトで軽くふわっとしたボリューム感が特徴のタスマニアウール生地を使用。
毛乱れしにくく、美しい光沢が特徴のシャルム加工を施しています。
  
シャルム加工とは…
獣毛素材の持ち味を極限まで引き出した優雅な艶を持つ高級起毛加工のこと。
  
特徴
①優雅な光沢・肌触りが永く味わえる
②毛羽長が揃い、毛羽セットに優れている為着用時の毛羽の乱れが少ない
③高密度の起毛加工の為、柔らかさ、ドレープ性、ふくらみを十分活かした製品に最適
   
〇サイズ感
 
ドロップショルダーで程よくゆとりのあるサイズ感。
アームも広めの作りでインナーも幅広くお召しになって頂けます。
これらの魅力たっぷりのビーバーノーカラーコートを使用したオススメスタイリングがこちら!!
  
まずは、まろやか配色の旬コーデ☆

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 
ニュアンスカラーのワントーンでクリーンに仕上げました。
カシミヤなど柔らかな素材感のアイテムたちが女っぽさを加えてくれます。
  
続いてはブラック×ラベンダーで甘さなしの洗練カラー☆

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 
ラベンダーカラーのスカートをアクセントに、ブラックでクールに降って品よく完成!!
  
最後はこちら!ベージュ×キャメルでヘルシーに。

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 
デニムとのシンプルコーデも小物で効かせて、こなれた洒落感をプラスしました。

  
いかがでしたでしょうか。

他にもご紹介したいアイテムがたくさんございます。

是非店頭でご紹介させてください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
  

PROFILE

いくの

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ尾道店

〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

[駐車場]パリゴパーキング

10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)