ブランド選択

Q

    X

      閉じる

      PELLE MORBIDA(ペッレ モルビダ)・TOFF&LOADSTONE(トフアンドロードストーン)・cote&ciel(コートエシエル)2019年春夏新作情報★

      2019.06.11

      okamoto

      パリゴ本社

      この人が書いたブログをみる

      皆様こんにちは。
      19AWメンズの買い付けも終了間近です。

      店舗と情報共有し、お客様の声を最大限取り入れさせて頂いた商品ラインナップになっております。
      次シーズンの商品を皆様にご覧いただくのが今から楽しみです。
      是非ご期待くださいませ!

      …とはいえ、夏はこれからですね。
      今回はこの夏のスタイリングに是非取り入れていただきたいオススメバッグ・小物を中心にご紹介させて頂きます。

       

      ■PELLE MORBIDA(ペッレ モルビダ)

      パリゴでもお馴染みとなったこちらのブランド。

      こだわりを持つ高品質の製品の“さり気ない上質さ”を五感で感じてほしいという、ブランドの思いが詰まったアイテムが揃います。

      特に今季新登場のリュック型バッグは注目です。

      リュック、ブリーフバッグの2WAY仕様となっており、素材もペッレモルビダらしい非常に上品な型押しレザーを使用しております。
      ビジネスシーンでも重宝すること間違いなしの逸品かと思います。

      レザー小物では「サフィアーノ」という新素材が登場しております。
      こちらの製品もクオリティ、プライス共に◎

       

       

      ■TOFF&LOADSTONE(トフアンドロードストーン)

      デザイナー坂井氏が手掛け、クラシックな“洒落者”とモダンな“人を惹きつける者”というネーミングの由来を持つブランド。

      語りつくせないほど製品にこだわりを持ち、デザイナー自ら型からデザインをしています。

      今季はトフアンドロードストーンでは珍しい中型のボディバッグに注目。

      軽量でソフトなクロムゴートレザーを使用しており、シープのような、控えめで上品な表情と質感が魅力です。

      メイン収納のほか、背胴側とフラップ上に備えたファスナーポケットは、大型スマートフォンも収納可能な大きさで機能面も抜群です。

       

      ■cote&ciel(コートエシエル)

      今季よりパリゴに初登場のコートエシエル。

      2008年、パリで設立され、2010年には日本へ正式に上陸。
      女性デザイナーのアルノー・エミリー氏が手掛けるプロダクツは斬新で唯一無二のものです。
      高いデザイン性と機能面からアップル社のスティーブ・ジョブス氏が愛用していたことでも知られています。

      コートエシエルで不動の人気を誇る「イザール」。
      環境に優しいエコヤーン素材(再生ポリエステル)を使用しており、シックで大人な雰囲気を醸し出します。

      クッション付きのポケットを備えているため、ノートパソコンはもちろんタブレットなどの持ち運びにも大変役立つので、お仕事でノートパソコンを使用することが多い方には特におススメです。

       

      日本の弓兵が使用した伝統的な胸当てにヒントを得て作られたモデル「イザラウ」。
      体にしっかりと纏わるスタイリッシュな設計で、9.7インチタブレットを収納できるメインスペース、iPhone用のオープンスロットと収納力も抜群です。

      いかがでしたでしょうか。
      是非店頭でお手にとってのクオリティの良さを体感下さいませ。

      皆様のお越しを心よりお待ちしております。

       

      ≪他のブログを読む≫
      「AMERICANA(アメリカーナ)」・「RITA(リタ)」・「BANNER BARRETT(バナーバレット)」2019年春夏展示会最新情報☆
      今年の夏はこれで決まり!大人にオススメTシャツ6選!!
      はすぐそこ!リゾートフェア開催中!!
      2019AWを先取り! Chloe(クロエ)の新作財布が入荷しました♪
      真夏のおすすめコーディネート☆

       

       

      ↓↓PARIGOT ONLINEで新作アイテムをチェック★★