ブランド選択

Q

    X

      閉じる

      2019秋冬 White Mountaineering(ホワイトマウンテニアリング)・JOHN LAWRENCE SULLIVAN(ジョン ローレンス サリバン)・N.HOOLYWOOD(N.ハリウッド)メンズバイイング最新情報★

      2019.08.01

       

       

      こんにちは、アシスタントバイヤーの末次です。
      8月に入り、いよいよ夏本番という季節に入りましたね。
      夏のバカンスに向けて、旅行や観光など様々な過ごし方を考えている方も多いともいます。

       

      PARIGOTの店内はというと、絶賛SALEも継続中です。
      同時に、この時期になると早くも2019AWシーズンが立ち上がりを見せ始めています。
      2019AWシーズンも良いコレクションばかりで、今から期待が膨らみます!

      本日は、秋冬コレクションのご紹介です。

       

       

       

      ■White Mountaineering(ホワイトマウンテニアリング)

      ブランドコンセプトは、〝服を着るフィールドは全てアウトドア〟。
      デザイン、実用性、技術の3つの要素を一つの形にし市場には屈しない姿勢でのものづくりを掲げているブランドです。

      PARIGOTでも人気を誇るコレクションは今季も目が離せません。

       

       

       

       

      今季のテーマは、突然変異を意味する“ミューテーション”。

      素材やシルエット、ディティールなど様々な要素が融合することにより作り出されるアイテムに注目です。
      ゴアテックスを使用したブルゾンなど、新素材なピースにも期待がかかります。

       

       

       

       

       

      秋冬シーズンはやはりアウターなど重衣料もバリエーション豊富です。

      ■N.HOOLYWOOD(N.ハリウッド)

       

       

      デザイナーは尾花大輔氏。
      古着やヴィンテージをベースとした服作りが得意で、シルエットと着心地、素材にもこだわりを持つコレクションを展開しています。
      長きにわたり、東京のファッションシーンを牽引しているブランドです。

       

       

       

       

      今シーズンのN.HOOLYWOODは、今までとは違う一面を見せたコレクションを展開。
      親しみのあるアメリカではなく、あえてデザイナー自身が旅に出たヨーロッパの要素を盛り込んで、新たな表現を披露しています。

      柄ものや新たなモチーフを多様に使ったアイテムは、新鮮でいながらもしっかりとN.HOOLYWOODらしさのある力強いアイテムです。

       

       

       

       

       

      デニム素材やきれいなカラーパレットのアイテムなどにも注目です。
      ■JOHN LAWRENCE SULLIVAN(ジョン ローレンス サリバン)

      デザイナーは柳川 荒士氏。

      美しいシルエットのテーラードジャケットなどのアイテムに代表される、優雅さ、強さ、美しさを非常に大切にしているブランド。
      伝統的な英国テーラードが基盤にあり、ミリタリーやスポーツテイストなどをプラスしたスタイルを展開しています。

       

      今季のインスピレーション源となったのは、ポストパンクとゴシックロック。
      エッジの効いたアイテムが並び、得意のテーラリングを始め、アニマル柄など新たな提案も見受けられます。

       

       

       

      店頭では立ち上がりのアイテムが続々と入荷しております。

      まだまだ暑いですが、今から着て頂ける新作アイテムも多数ご用意しておりますので、是非ご覧くださいませ。
      皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。