ブランド選択

Q

    X

      閉じる

      2019秋冬Maison Kitsuné (メゾンキツネ)・Ujoh(ウジョー)・ADHOC(アドホック)メンズバイイング最新情報★

      2019.07.18

      okamoto

      パリゴ本社

      この人が書いたブログをみる

       

      こんにちは。
      メンズアシスタントバイヤーの岡本です。

      今年は全国的に梅雨時期が長く、ジメジメした日が続いておりますが、皆様体調など崩されていませんか?
      くれぐれもご自愛くださいませ。

      トレンドに早い方は既に2019-2020AWの商品ラインナップが気になるところではないでしょうか。

       

      2019秋冬バイイング メンズ編 では新たにパリゴに入荷するブランドを少しご紹介させて頂きます。

      是非ご覧下さいませ!

       

       

      Maison Kitsuné メゾンキツネ
      2002年に設立されたフランス パリ発のブランド。
      パリゴに初登場となる19AWシーズンは新クリエイティブディレクターにセリーヌ出身のユニ・アン氏を起用しています。
      以前までの普遍的な「メゾンキツネ」とは異なり、男女の境界線をさほど感じさせない、ジェンダーレスでエフォートレスな着こなしを楽しむ、新たな“キツネスタイル”が提案されてました。

       

       

      もちろん、オーセンティックでアイコニックな定番商品もバイイングしております!
      キャッチーで老若男女問わないデザインは今まで弊社で扱っていないテイストで、お客様にとっても非常に新鮮な印象だと思います。

       

       

       

      Ujoh ウジョー
      メゾン系ブランドでパタンナーとして活躍していたデザイナーの西崎 暢氏が2009年に設立した「Ujoh(ウジョー)」。
      パタンナーの視点によるクリエーションは、本質的なテーラーリングや大胆なカッティングなど、布の理にかなったデザインを絶妙なバランスで作り出しています。

      アメリカやロンドン、中国、香港などで展開しており、2019AWからスタートとなるメンズコレクションは大注目です。
      ジョルジオ・アルマーニの支援を受けミラノコレクションに出るなど実力は折り紙つきです。

       

      ほとんどの製品がルーズに作成され、一見モードな雰囲気ですが、西崎氏の巧みなカッティングや素材選定により大人のラグジュアリーな雰囲気を漂わせています。
      イタリアでコレクションを行っていることもあり、ややクラシックでアクティブな印象を受けました。
      裏地やディテールもありそうでないものが随所に盛り込まれています。

       

       

       

      ADHOC アドホック
      イタリア発のダウン専業ブランド「アドホック」。
      こちらはドイツのベルリンの展示会に出展していたブランドです。
      日本ではまだ取り扱いが少ないですが、創業40年以上の歴史を誇るブランドです。
      機能的なデザインとエレガントな顔つきが特徴で、弊社のお客様のようなアクティブなライフスタイルを持つ大人の方に向けて提案したいブランドです。

      この時はまだ製品になっておりませんでしたが、アーティストコラボ生地など今までのダウンブランドに無いようなユニーク商品もピックアップしております。

      いかがでしたでしょうか?

      他にも早くご紹介したい新ブランドがございますが次回の機会に!

      秋冬商品は常時入荷されていますので、是非お近くの店舗、または新たにリニューアルしたオンラインサイトでご覧いただければ幸いです。