2019秋冬メンズ TAION EXTRA(タイオン エクストラ)、 BRANDBLACK(ブランドブラック) 2019年秋冬バイイング最新情報!

2019.11.29

こんにちは。

気が付けば、今年も残すところ1か月僅かとなりましたね。
今年もここまであっという間でした。皆様はどんな2019年だったでしょうか。

さて、いよいよ冬本番を予感させる寒さになっていますが、店内では冬物のラインナップが充実しています。
本日はレコメンドブランドをご紹介致します。

■TAION EXTRA(タイオン エクストラ)
TAION EXTRA(タイオン エクストラ)の商品一覧はこちら

インナーダウンウェアブランドの TAION(タイオン)。
ブランド名の由来は、体温=TAIONからなる、インナーダウンウェアを生活に必需な、“体温を保持する”ウェアという名目で展開を目指し、価格と価値のある”商品を提供しています。

TAION EXTRA(タイオン エクストラ)はヒーティングシステムにより、ダウン内を加温し、温度調節が可能なウェアで、
今話題のダウンブランドです。

1つのダウンで、ハーフスリーブとロングスリーブが付属になており、着脱可能な仕様になっているので、様々なバリエーションで楽しむことができます。
また、“キング・オブ・ダウン”として誰もが知るあの高級ブランドと同じ素材を採用し、薄手で軽さがありながら850フィルパワーという保温力に優れています。
高品質なホワイトグースダウン95%、フェザー5%を贅沢に使用しており、袖を通しただけで、その着心地に驚きます。

 

 

 

背中と胸元の内部には、熱源である炭素繊維から作られたヒート盤が内蔵されており、遠赤外線効果により体を芯から暖めてくれます。
ヒーティングシステムはポケットにある、USBプラグと別売り充電バッテリーを繋げると作動します。

あとは、胸元のスイッチを長押しでON/OFFが選べ、細かくスイッチを押すと3段階の温度設定ができ、設定温度によりスイッチ内のLEDの色が変化するという仕組みです。

家電とウェアが融合したようなアイテムは、早くも完売の予感がします!!

 

 

■BRANDBLACK(ブランドブラック)
BRANDBLACK(ブランドブラック)の商品一覧はこちら

2013年に設立されたBrandblackはLAに拠点を置く、スポーツウェアの機能性とファッションのエレガントさ、ミニマリストなデザインをスムーズに融合させるブランド。
立ち上げたのはDavid Raysse。FILA、アディダスでスニーカーのデザイナー、ディレクターとして活躍した人物で、
スポーティーな中にもエレガントかつミニマルなデザインが魅力です。
カラー使いも独特で、ストリートやモードな雰囲気が楽しめます。

 

 

 

最先端のデザインと美しく成形された商品で称賛を浴び、世界的に注目されているスニーカーです。
世界屈指のショップでも販売されており、デザインとクオリティを高く保ったラインアップです。

 

 

SAGA / サガ

人気モデルで、アッパーはフルグレインレザーとメッシュを掛け合わせた、カラフルなデザインを採用しています。
履き口にはニットを使用し、ソックスのようにフィット感が特徴です。
ビブラム社製の最新モデルのソールはダイナミックな形状で、他のダッドシューズとは一線を画す存在感を放っています。

 

 

KITE RACER / カイトレーサー

ランナーモデル『KITE RACER / カイトレーサー』は、鮮やかな色とかっちりとしたワイドなシルエットで特徴的なスニーカーです。
スケルトンリップストップ、シュータン、シューレースのデザインバランスなど完成度の高さが伺えます。
加えて、ビブラムソールを搭載し、耐久性が必要となる長距離レースにも対応できるほどのディティールを兼ね備えた超軽量のモデルは、技術とデザインの融合をコンセプトとしたブランドらしい革新的モデルとなっています。

 

 

店内にはまだまだこの冬を彩るアイテムが充実しています。
是非、年末に向けてお洒落を楽しんでみてくださいね。

 

 

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。