お呼ばれコーデもパリゴで決まり!冬のきれいめスタイル☆

2019.12.13

かどまる

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!

 

あっという間に12月、もう2019年もあとわずかですね!

年の瀬のこの時期、お食事会やパーティーなどお呼ばれの機会も多いのではないでしょうか?

本日はそんなシチュエーションにぴったりなスタイリングをパリゴのアイテムでご提案させて頂きます!

 

 

まずはこちら!

淡いブラウントーンで女性らしい印象に。

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

首元が程よく詰まっており、フォーマルにも使えるコートです。

カラーバリエーションはベーシックな3色展開となっております。

ワンピースはクラシカルなチェック柄できちんと感を演出。

ウエスト部分のタックがポイントです。

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

お次はこちら!

シンプルなスタイリングながら素材の良さを生かしたスタイリングです。

 

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 

ワンピースはウール混の素材を使用し、光沢と厚みのある質感です。

裏地はキュプラを使用しているため、肌触りが良く、静電気が起きにくくなっております!

 

 

足首が出る丈感です。

スリットが入っているため足さばきが良く、すっきりとした印象です。

お袖はやや短めで手首が出る長さです。

 

 

シンプルなワンピースなのでアクセサリーが映えますね!

 

 

 

上品な色味の3色展開となっております。

雰囲気がガラッと変わりますね!

 

 

いかがでしたか?

パリゴならではの豊富な品揃えで小物までトータルでご提案させて頂きます!

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

PROFILE

かどまる

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)