ブランド選択

Q

    X

      閉じる

      今年最後のお買い物お手伝いします!!

      2019.12.26

      にしやん

      パリゴ福山店

      この人が書いたブログをみる

      みなさんこんにちは。

      12月も終盤になり、今年も終わろうとしていますが、みなさん冬服の準備は終わりましたでしょうか?
      今年は暖冬で寒くなるのが遅かっただけに『まだ買い足さないといけない!』なんてことがあるのではないでしょうか。

      そこで今回は皆さんの買い納めのお手伝いをできたらと思い、インナーとして大活躍間違いなしのオススメのニットをご紹介致します!

      まず一つ目がこちら。

      今季の弊社オリジナルのニットです。
      一見無地に見えますが、近くで見るとボーダーになっており、インナーとしてはもちろん、一枚でも着用できるデザインになっています。

       

      着てみるとこんな感じ。

      ジャストなサイジングで、首元も緩すぎず、詰まりすぎずなのでとても使いやすいデザインとなっております。
      ダウンやコートのインナーとしても大活躍間違い無しです。

      続いて紹介するのはこちら!

      ステファンシュナイダー の柄ニットです。
      柄ニットといっても派手すぎることはなく、だからこそ使いやすいクリーンなニットです。
      インナーで使うとこんな感じ。

      派手さが無いだけにコーディネートで合した際もきれいにまとまってくれます。
      このブランドは上品かつ、使いやすいアイテムが多いので他のアイテムもぜひご覧になってください。

      続いて3つ目のアイテムはこちら。

      ミスタージェントルマンの発色のいいオレンジニットです。
      ここまできれいめテイストのニットをご紹介したので、あえて今っぽいざっくりしたネオンカラーのニットをご紹介いたします。
      コーディネートで合わせるとこんな感じ。

      大きめのサイズ感のニットなので、アウターも大きめのもので合わせました。
      オレンジといったネオンカラーはストリート寄りのアイテムと合わせると違和感なく着用できるので是非参考にしてみてください。
      またこのニット自体発色がいい分、パンツやアウターで暗いアイテムをもってきても重たい印象にならないので実は使い勝手がいいアイテムなんです。

      そして最後にご紹介するのはこちら。
      個人的に一押しのマーカのモックネックニットです。

       

       

      着てみるとこんな感じ。

      一押しの理由は大きく3点です。
      1つ目は色味。
      やわらかい雰囲気のあるベージュで合わせるものを選ばない素晴らしい色味となっています。
      2つ目は首の詰まり具合。
      ハイネックになっており、単体で着た際はもちろん、アウターと合わせた際も面白味のある見え方となっています。
      そして3つ目がこのエルボーパッチ。

       

       

       

       

      シンプルなデザインながら、エルボーパッチがあるだけで普段お持ちのニットとは印象が違います。

      配色もボディの色と比べ違和感のない色になっており、遊び心がありつつも上品な見え方をするニットとなっています。

      袖口や裾部分も絞ってあるので、きちんと感がでるのも好印象です。

       

       

       

      以上4点ご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

      ご紹介した商品は今季のニットラインナップのほんの一部です。

      お客様にとって心強い味方となるような、万能ニットが必ず見つかるよう、様々なデザインと素材のニットを取り揃えておりますので、是非このニットフェアの機会にお越しください。

      心よりお待ちしております。

       

      SHOP INFO

      パリゴ福山店

      〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

      1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

      [駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

      11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)