人気急上昇中クリエイターブランドとインポートブランドを紹介致します!

2020.10.02

HANA ASHINO

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!

いつもパリゴのブログをご覧頂き、ありがとうございます!
今回は、この秋冬にオススメのインポートとディレクターブランドをご紹介させて頂きます☆

 

まずは、さらに勢いを増して人気上昇中のディレクターブランド「CLANE(クラネ)」

 

「オリジナル スタンダード」をコンセプトに掲げ、スタンダードなアイテムに現代的な柄、素材、デザインを取り入れ新しいフォルムを表現しているブランドです。

 

そんなCLANEから「CLANE」×「fragment design」のコラボアイテムが入荷しております!

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

ミリタリーブルゾンは、1970年代にアメリカ軍で使用していたCWU-36Pをベースに、ヘビーナイロンツイルを使用して本格的な仕様です。中わたはあえて入れておらず、非常に軽くなっております!
グレイッシュなカーキのお色味はオリジナルで染められており、ミリタリー感を残しつつもメンズライクになりすぎません。ロゴプリントは薄めのホワイトで、ナチュラルな印象に仕上がっております。

 

 

インナーのTシャツはこちら!

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

バックにはCLANEの「A」とfragmentの「A」を重ねたトライバル柄のようなデザインをライン状に大胆にプリントされています!

どちらも人気商品ですので、お早めにチェックしてみてくださいね!

 

 

続いては、「See by Chloe(シーバイクロエ)」

クロエのセカンドラインとして誕生したシーバイクロエは、クロエがシルクなど繊細な素材を使うお洋服が多いのに対し、取扱のしやすいコットンやポリエステルなどの素材が使われているアイテムが多いブランドです。

裾のフリルが特徴的なこちらのスカートも、ポリエステル素材を使用しております!

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

さらにお洗濯もしていただける優秀アイテム!
気兼ねなく、デイリーに着ていただけます。

 

 

ニットは襟元のフリルと袖のスリットで女性らしい印象に!

最後にオンラインには掲載されていませんが、「STELLA McCARTNEY(ステラマッカートニー)」

 

デザイナーのステラは熱心な動物愛好家、ベジタリアンとしても有名で、デザインにファーやレザーを一切使用しておりません。
アイコン的存在でもあるファラベラのバッグが有名なブランドです!

 

まずはエコファーを使用したシリーズの「ファーフリーファー」から新作のファラベラです!

こちらのファーバッグも、もちろんリアルファーを使用せず、サスティナブルなバッグでございます。

 

 

バッグだけでなく、お洋服も沢山入荷しております!
一部ではありますが、カーディガンとデニムをご紹介いたします。

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

こちらのカーディガンも「ファーフリーファー」シリーズ!

 

 

 

様々な色の毛糸で編まれたニットと温かみのあるボタンが特徴的で目を惹きます!

 

 

細部までこだわって作られているのが伝わりますね♪

デニムはシンプルなコーデに取り入れていただくと、ロゴがコーディネートのスパイスに!!

 

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

また、色物のアウターと合わせていただいても、素敵にお召しいただけますよ♪

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

ステラマッカートニーは、お財布も潤沢に揃っております!

 

 

今回は、オススメのインポートブランドとクリエイターブランドのご紹介をさせていただきました!

店内はまだまだお勧めアイテムを豊富に取り揃えておりますので是非、秋冬のお洋服・小物など店頭に見にいらしてください♪
皆様のご来店をお待ちしております!

PROFILE

HANA ASHINO

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ岡山店

〒700-0024 岡山県岡山市北区駅元町1-1-1岡山一番街地下1号

Okayamaichibangaichika 1gou,1-1-1 Ekimotomachi, Kita-ku, Okayama, 700-0024, Japan

[駐車場]岡山一番街 地下駐車場、提携駐車場

10:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)