ブランド選択

Q

    X

      閉じる

      謹賀新年 2020年元旦

      2020.01.01

      髙垣 圭一朗

      パリゴ本社

      この人が書いたブログをみる

      謹賀新年  2020年元旦
      株式会社アクセ 代表取締役の髙垣圭一朗でございます。

       

       

      尾道水道の朝焼け

       

       

      謹んで新春のお慶びを申し上げます。
      旧年中は一方ならぬご高配を賜り,誠に有難うございました。

       

      昨年は、天皇陛下が即位し、「令和」に改元や、ラグビーW杯日本大会開幕で初の8強入りなど、日本中に勇気と明るい気持ちを与えて頂けました。
      そして、サステイナブルの考え方の浸透してきた年でもありました。
      一方、一昨年に続き災害は猛威を振るいました。少しでも早く被災地の復旧、復興を祈りしたいと思います。

       

       

      PARIGOTでは、新ブランドJAPAN DENIMをGINZA SIXにて、期間限定店で、3月にデビューし、好調なスタートを切ることが出来ました。
      その後、パリゴ各店にて展開させて頂いております。

       

       

      JAPAN DENIMとは、
      日本が世界に誇るデニムの産地、広島県福山市、岡山県井原市を中心とする備中備後地域で生産される生地を、高い技術力を持つ縫製・加工技術者と、さまざまのデザイナーの感性をコラボレーションし、世界に向けて発信するデニムプロジェクトとして、日本発のこだわりを極めたデニムブランドになります。

      https://www.japandenim.jp/

      PARIGOT銀座店では、錚々たる出店企業様のなか、GINZA SIXアワードで第3位の名誉ある賞を頂くことが出来ました。

      https://ginza6.tokyo/shops/1156

      弊社の運営するACCES広島では、9年ぶりの大幅なリニューアルにより、1階、地下1階のすべてを使いジャーナルスタンダードの最大級の店舗を秋にグランドオープンして頂きました。

      http://acces-hiroshima.parigot.co.jp/

       

       

      最後になりますが、お陰様で、2020年、株式会社アクセは創業95周年を迎えます。

       

       

       

      尾道浄土寺山よりの展望

       

       

      ACCESのルーツは、瀬戸内海にある広島県尾道市。
      江戸時代に貿易の港として栄えた尾道は、人・モノ・財が集結する瀬戸内の要所でした。
      また、日本を代表する映画監督である小津安二郎氏、大林信彦氏、さらに独自の世界観でコアなファンを持つヴィム・ヴェンダーズ氏の撮影ロケ地になるなど、風光明媚な景色、瀬戸内の穏やかな空気感は、多くの文化人に愛されてきました。

       

       

       

      1925年に、尾道に店舗を構えて以来、我々は、この場所に足を運んでくださるお客様のことを常に最重要視し、「お客様にとって本当に価値のあるもの」を徹底的に探し求め、提供し続けてきました。
      1992年からスタートしたPARIGOTは、最新鋭のモードと個性の表現を軽やかに愉しむPARISの洗練された感性をベースにして、ファツションの醍醐味を満喫していただくショップです。

       

       

      これからも、世界から集まる、ボーダレス/タイムレス/エイジレスで、高感度なお客様に対し、尾道発95年の歴史の賜物とし常にこだわりぬいてきたおもてなしの精神と、独自に培ってきた日本的感性を最大限に発揮し、最高の商品、世界を提供してまいります。
      創業100周年に向かって、皆様方には、引き続きご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

       

      それでは、皆様にとりましてより良い一年となりますよう心より祈念いたします。

       

      株式会社アクセ
      代表取締役
      高垣 圭一朗