ブランド選択

Q

    X

      閉じる

      STONE ISLAND(ストーンアイランド)2020SS新作入荷しました!

      2020.01.31

      Atsu.

      パリゴ広島店

      この人が書いたブログをみる

      こんにちは!
      いつもパリゴブログをご覧いただき、ありがとうございます。

      まだ1月ではありますが、早くも2020春夏商品が入荷して参りました。その中から、特にオススメなブランド「STONE ISLAND」をいくつかピックアップしてご紹介いたします。

       

       

      「STONE ISLAND」はパリゴでも、広島店でしか取り扱えない特別なブランドとなっています。まずは簡単に、ブランドについてご説明いたします。

       

       

       

      「STONE ISLAND(ストーンアイランド)」は、1982年に誕生して以来、「スポーツウェアの頂点へ」という志のもと、常に研究と開発によるウェアの可能性を追求しています。そうして生まれたハイクオリティでエクスクルーシブな素材を多用することで、他にはない独自のスタイルを築き、本物を知る世界中の大人たちを唸らせているブランドです。

       

       

      それでは、ピックアップした商品でのコーディネートご紹介いたします。

       

       

      まずはこちら。

      STONE ISLANDといえばアウター、と言われる程ハイクオリティな物が揃う中、こちらのマウンテンパーカーも期待を裏切らない最高の一着です。

       

      NYLON METAL WATRO(ナイロンメタルワートロ)という、ブランドを代表する生地を採用しており、撥水性・耐風性・耐久性を兼ね備えているのが特徴です。
      また、とにかく軽量で持ち運びにも便利です。旅行や出張時の羽織として大変重宝するアイテムです。
      アウトドアブランドをはじめ、ナイロン製のマウンテンパーカーは数多くのブランドから展開されています。
      それらとは似て非なる、生地・着心地・シルエットから感じられる最高級の良さを是非とも体感していただきたいです。

       

       

       

       

      続いてはこちら。

      こちらもブランドの代表的なカーゴパンツで、薄手のコットン素材で仕立てられています。
      光沢感のある生地で、ミリタリーな雰囲気ながらも上品さも感じられる一本なのが普段使いしやすいポイントです。

       

       

      左右のポケットにファスナーが付いており、アウトドアなど幅広いシーンでご活用していただけるのも魅力的な要素です。

       

       

      また、製品染めによって染色されており、新品ながらも履きこんだような独特な色味も特徴です。お値段の張るアイテムですので頻繁には履きにくい、とのお声もいただいております。
      私自身も確かに気を遣って履きにくいなと思う反面、コットン素材で製品染めの商品は、履きこむことで色・風合いが「育つ」のが一番の魅力と感じております。
      いいものだからこそ、沢山着ていただき、より愛着のある一本にお客様ご自身で育てていただけたらなと想います。

       

       

       

      最後になりますが、カットソーも1つご紹介させていただきます。

      胸元ロゴと、バックプリントが目を引くアイテムです。夏に1枚で主役となれる存在感と、さりげないロゴでトレンド感のある着こなしが楽しんでいただけます。

       

       

      いかがでしたでしょうか。
      まだまだこれから、多数入荷予定ですので楽しみにお待ちいただけると幸いです。

      最後までご覧いただきありがとうございました。

       

       

       

      SHOP INFO

      パリゴ広島店

      〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

      2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

      11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)