今すぐ着たい!!春色ニットのすすめ!!

2020.02.27

むらち

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!

あと1週間もたたないうちに、3月♪
そろそろ春のファッションも楽しみたいけど、そうは言ってもまだ寒いしな〜と重い腰が上がらない方も多いのではないでしょうか?

 

そんな方に朗報です!ただ今パリゴ全店にて春ニットフェア開催中でございます!

ぜひこの機会に、さっそく春色ニットをゲットして春爛漫気分を堪能しましょう♪

ひと足お先に、私が春色ニットコーデを楽しんでみました!ぜひ、春色ニット特集をご覧下さいませ。

 

◆フレッシュなライムカラー◆

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

可愛くも、ハンサムにも、カジュアルにもハマりそうなライムカラー!
グレージュトーンと合わせて、すっきりした印象に。

 

 

着心地は、とにかく軽い!!!アウターにかさばることなく、長い期間活躍しそう。
Vネックの空き具合は、つまり過ぎず、空きすぎずの絶妙なバランス。これなら、まだまだ寒い日用にあったかいインナーを仕込んでもバレません!

 

 

 

 

◆血色の上がるコーラルピンク◆

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

プリーツスカートと合わせて、可憐な雰囲気に。ライトアウターをロングに、足元をスニーカーにして、甘くなりすぎない着こなしを工夫すれば、大人も楽しみたいピンクに!

 

 

◆爽やかで上品なサックスブルー◆

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

バルーンスリーブの愛らしいデザインをデニムでラフに仕上げてみるのも◎
カジュアルアイテムと合わせても、上品さを残してくれるサックスブルーは万能カラーです!
着心地はしっとり、ふっくら柔らか。ずっと触れていたいふんわり感がやみつきになります。

 

 

◆個性的なくすみカーキ◆

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

ハイクから、カーキ色のニットが入荷しました!色で人と被りたくないなら、くすみカーキのこのお色味は絶妙です!!

ルーズなシルエットなので、ロングシャツとのレイヤードスタイルも様になります!!

 

 

いかがでしたか?やはり、春色は魅力的で気分が上がりますね!!
今の気分にぴったりなニットに出会えますよう、お手伝いさせて頂きます!
皆様のご来店心よりお待ちしております。

PROFILE

むらち

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)