ブランド選択

Q

    X

      閉じる

      2020SS HYKE新作アイテム入荷しました!

      2020.03.22

      なっちゃん

      パリゴ尾道店

      この人が書いたブログをみる

      んにちは。 パリゴ尾道店のなっちゃんです。

      3月も下旬に入り、少しずつ暖かくなってきましたね。春服などは揃えられたでしょうか?

      今期も大人気のHYKEの新作が入荷して参りました!今回は3点ご紹介させていただきます。

       

       

      まずは、待望の新型トレンチコート。

      こちらは「green」時代から愛され続けている名品トレンチコートの新型です!
      素材は従来と同じコットン/ポリエステルで、高密度サージ織りのキジに撥水加工を施が施されています。
      コットン100ではなく、ポリエルテルが混合されているので、シワになりにくいのも従来と同じ嬉しいポイント◎

       

       

      縫製ミシンの目や運針の間隔も小さく細部までこだわり、美しい仕上がりに。

       

       

       

      従来の定番の型に比べて、アームと身幅にゆとりがあり、着丈も長くなっているのがポイント。

       

       

      ブラックデニムとローファーと合わせて、メンズライクにきれいめカジュアルなコーディネート。

      ベーシックなアイテムと合わせても、1枚で様になります◎
      スタイリングを選ばず、あらゆるシーンで活躍間違いなし!
      アーム部分の程よいゆとりが今っぽさをひきだたしてくれます。

      着丈も長くよりハンサムなトレンチコート。高身長な方にもオススメです。
      また、肩がしっかりあるんだけどスッキリ見せたいし、でもトレンド感も出したい、、このようなお悩みもHYKEの新型トレンチコートが叶えてくれますよ◎

      トレンチコートはやっぱりHYKEですね!

       

      お次は、LONG SLV DRESS

      素材はコットンメインで上質かつ、しっかりしています。ポリウレタンも混合されているのでストレッチ性もあります。

       

       

      ワンピースのサイドにはHYKEならではのデザインが施されていてたまりません。

       

       

      足元はTOGAのサンダルとカラーソックスを組み合わせて、遊び心を出しつつモードっぽく。
      他と被ることない動きのあるデザインで着るだけで、おしゃれをつくってくれます。
      これからの季節はカラーソックスとサンダルの組み合わせで春を楽しんでください。
      1枚は持っておきたいオススメのワンピースです。

       

       

       

      最後に、BIG FIT DENIM JACKET

      飽きのこないベーシックなデザインが魅力的で、カジュアルにもモードにも着こなせる万能な1着。スモーキーなグレーカーキの色味がまたおしゃれに見えます。
      肩回りやウエスト周りにも程よくゆとりがあり、厚手のトップスの上からも着用可能◎
      スッキリとしたデザインで着丈が短いデニムジャケットが苦手な方にも大変オススメなシルエットです。

       

       

       

      ワントーンコーデで大人カジュアルなスタイリング。
      BIG FITはオーバーサイズに着こなして今シーズンのトレンドにマッチ。

      ボトムスを問わずミリタリーとスタイリッシュなモードスタイルを楽しめそう!

       

      シンプルながらも、こだわりの詰まったHYKEのデニムジャケット、大活躍してくれること間違いなしです。

      今期のHYKE新作はいかがでしたでしょうか。

       

       

      他にもHYKEのアイテムを多数ご用意しておりますので、是非お近くのパリゴでお試しください。
      スタッフ一同心よりお待ちしております。

       

       

      今年もプリン巡りは欠かせない勘場です(笑)

       

       

      こちらのカフェは広島市内にあるコリタカフェのプリンです。レトロチックで可愛らしいプリンなので、写真映えしますよ。

      固めで弾力があるのが特徴的♡また全体的に甘さ控えめで、老若男女問わず食べやすい!

      たっぷりと入ったカラメルソースがほろ苦くてたまりません。

      私の友人はこのプリンのために、1人でも食べに来るほどだいすきなんです(笑)

      お店は昭和な雰囲気で、とても落ち着く空間。私の経験上、ランチタイムはいつも混みあってるので、

      電話予約がおすすめです☆プリン大好きな方、他にも素敵なカフェがありましたら、教えてください~最後までお付き合いありがとうございました^^

       

       

       

      SHOP INFO

      パリゴ尾道店

      〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

      1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

      [駐車場]パリゴパーキング

      10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)