新たな季節の始まりは、EBONY(エボニー)の上質な素材とともに。

2023.04.24

まひちゃん

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

こんにちは🌞
 
暖かい日が増え、半袖で過ごせる日も多くなってきましたね!
今日はこれからの季節にぴったりな、大胆なデザインがとても素敵なEBONY(エボニー)の新作をご紹介いたします!!
 
まずEBONY(エボニー)とは…
デザイナー石野愛弥が2018S/Sシーズンより立ち上げたブランド。
「強さの感じる見た目の中にも素材の暖かさを感じられるウェアを提案する」がコンセプト。産地の職人と試行錯誤しながら作る独自の素材や、上質なインポート素材など、素材選びにこだわった服作りが特徴です。
 
23SSのテーマは「スプラウト」。
草木が芽吹くときの生き生きとした表情を落とし込んだ、唯一無二の素材とデザインが光る今季のコレクションより、特におすすめのアイテムをご紹介いたします!
 
まずはこちら!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

大きな白木蓮が大胆に描かれたこちらのシャツ。
なんと生地に和紙が使われております!
シアーのベース生地に和紙が張り合わされたオリジナルのテキスタイルは京都で制作されたもの。
ウエスト部分のギャザーで絞り具合が調節していただけます◎
ボタンを閉じてシアー素材ならではのインナーとの合わせを楽しんだり、
さらっと羽織りとして着たりと、様々なスタイリングを楽しめる一着です☆
和紙ならではの何とも言えないシャリ感とハリのある手触りはぜひ一度店頭でご覧いただきたいです!
 
 
お次はこちら!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

春夏らしいリネン100%のロングドレス♪
リネン100%ですが程よい厚みがある生地のため、身体のラインを広いにくいです◎
黒地にゴールドのジップがアクセントとなり、天然素材ながらもほっこりしすぎないので、骨格ストレートさんにもぜひ着ていただきたいアイテムです☆
ドレスとしてはもちろん、ジップを全開にしてジレとしても、裾をスリットの様に開けてボトムスとのレイヤードを楽しむこともできる、一石三鳥のアイテムです☆
 
 
最後はこちら!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

今シーズンを象徴するテキスタイル“Magnolia Jacquard”を使用したビスチェ。
群馬県桐生市で織られた繊細なジャガード素材で、光沢感のあるベースにマットな質感のモチーフを重ねることで立体感がプラスされた他にはないデザインとなっております。
ビスチェは今季の大注目アイテムでもあり、お持ちのカットソーと合わせるだけで旬なスタイリングも叶います!同シリーズのパンツとセットアップで着てゴージャス感ある着こなしにしたり、デニム合わせでカジュアルダウンしたりする着こなしもおすすめです☆
 
 
いかがでしたでしょうか?♡
EBONY(エボニー)のこだわりが詰まったスペシャルな商品はぜひ店頭で見て、素敵さを感じていただきたいです!✨
どれも在庫が少ないので、気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ。
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております♡
 

PROFILE

まひちゃん

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ横浜店

〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜 2F

2F, LUMINE Yokohama, 2-16-1 Takashima, Nishi-ku, Yokohama, Kanagawa, 220-0011, Japan

[駐車場]ルミネ横浜提携駐車場

平日 10:00 - 21:00

土日祝 10:00 - 20:30