スタイルアップを狙え!パリゴのマキシスカート!

2020.03.28

なかしま

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

パリゴ横浜店の中島です^ ^
春の陽気を感じる今日この頃。
春ものが欲しいー!!と物欲を掻き立てられてる方も多いことと思います!

 

本日は、春から夏に大活躍のパリゴのマキシスカートをご紹介します^ ^

こちらのマキシスカートは、
ポリエステル70%
麻30%
で作られており、ふんわりとした軽さ、発色の良さ、リネン混でもシワになりにくいのが魅力のスカート。
裏地はコットン100%で真夏でも涼しくお召しいただけます!後ろがゴムなのも嬉しい!
8枚剝ぎで立体的に作られているので、360°どこから見ても美しいシルエットなんです◎

 

 

カラーはブラック・パープル・ベージュの3色展開。

 

 

まずはブラックを使ったコーディネートをご紹介。
春夏にブラックは重たい…?そんなことはありません!
リネンが入っているからこそ、黒もふんわりとした軽さを出してくれます!

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

JAPANDENIM×YANUKのリネン混シャツジャケットを合わせてクールな着こなしがおすすめ★

 

お次はピンクを使ったコーディネートをご紹介いたします!

カラーものは着てみたいけど合わせ方がわからない…という方には、
シャツワンピースやカットソーワンピースなどとレイヤードで色の分量を調節致しましょう!

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

今シーズンはPARIGOTからいろんなバリエーションのスカートが入荷しております!
スタイルアップして見せてくれるパリゴのスカートたちをぜひチェックしにいらしてくださいね☺

 

 

最後にプライベートで、パリゴのルーツであるパリへ初一人旅して来ました♡
なぜ一人?と周りに突っ込まれながらのPARIS!
とっても素敵で、楽しくて、美しくて、本当に自由…!!一人旅おすすめです☺

 

パリはあいにくの曇天でしたが、楽しかった思い出を勝手に共有させてください!笑

 

 

まずは、ルーブル美術館。このドロクロワの“民衆を導く自由の女神”がかっこよすぎて、心奪われました…!

 

 

オルセー美術館のポンポン。可愛い…!

 

 

ステングラスが美しすぎるサントシャペル。天使が見えました。

 

 

ヨーロッパ全土を襲う嵐によりおどろおどろしいモンサンミッシェルもまた神々しい。

 

 

ヴェルサイユ宮殿では、前世はマリーアントワネットなんじゃないかと勘違いしそうになるほど心が震えました。

 

 

ロダン美術館の考える人。ロダン美術館はまた行きたいお気に入りになりました!

 

きらびやかなエッフェル塔。

お付き合いありがとうございました!
このような旅ができるのも当たり前じゃないんだと思わせる昨今ですが、
ささいなことでも日々感謝しながら、明るく前向きに元気に毎日を頑張りたいと思わせてくれるパリでした。

 

 

はやく皆様が平穏に暮らせる日々が戻ってきますように。

PROFILE

なかしま

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ横浜店

〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜 2F

2F, LUMINE Yokohama, 2-16-1 Takashima, Nishi-ku, Yokohama, Kanagawa, 220-0011, Japan

[駐車場]ルミネ横浜提携駐車場

平日 10:00 - 21:00

土日祝 10:00 - 20:30